行動を起こすことで人は状況に、そして人生に変化を与えています。
自分自身が行動することがなければ、状況や人生に変化は生まれません。
行動こそがすべてを変える力を持つのです。
しかしながら、行動を起こしたからといってすぐに成果(変化)が現れるというものではありません。
行動を起こし、それが成果を生み出すまで行動を継続しなければならないのです。
行動を諦める場所では成果は得られません。
行動を放棄する者には成果を受け取る権利はないのです。
多くの人は行動が成果を生み出す前にそれを放棄し、諦めてしまいます。
続けるのであれば成果が得られると分かっているにも関わらず、どうしてそれを諦めてしまうのでしょうか?
それは、行動によって導き出される結果が失敗である割合が多いからです。
あなたがどのような行動を起こしても、そこに導くことのできる結果は成功よりも失敗の比率の方が圧倒的に多いのです。
そのため、行動を継続させることが難しくなってしまうのです。
誰もが成功を受け取りたいと考えています。
失敗は極力避けたいと思っていることでしょう。
しかしながら、そんなあなたの考えを嘲笑うかのように、目の前には失敗が導かれます。
一つの成功を受け取るために、あなたは幾つもの失敗を受け取らなければならないのです。
行動によって先ず導き出されるのは失敗であると心得ておいた方が良いでしょう。
人は行動によって失敗を受け取ります。
しかしながら、何事もそこで終わりではありません。
失敗と成功を別なものとして考えている人は多いでしょう。
しかし、成功と失敗とは同じものなのです。
失敗の積み重ねが成功と成るのです。
そのため、失敗を積み上げることがなければ、成功を受け取ることなどできはしないのです。
あなたがどのような行動を起こしても、初めに受け取るのは失敗でしょう。
どのようなことも初めから成功という成果を上げることのできる人はいません。
誰もが行動を始めた時、そこでは失敗を受け取るのです。
重要なのは、失敗が続いたからといってそこで諦めないということです。
どのような失敗を受け取ったとしても、それによって行動を諦めてはなりません。
あなたが諦めたら、それが最終的な成果となります。
失敗を最終的な成果としてはなりません。
誰でも初めはうまく行きません。
あなたがいくら努力をしたとしても受け取るのは失敗という結果ばかりでしょう。
しかしながら、そこで終わりではありません。
初めて間もない頃はうまく行かないことが当たり前です。
成果が出るまで粘り強く行動を続けた者だけが成功という成果を得ることができるのです。
あなたは行動しなければなりません。
しかし、それを諦めてはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿