あなたは求められる人に成りましょう。
あなたは人から何かを求められる人にならなければなりません。
何かを求められるのは良いことです。
それは、あなたが人が欲しがる良いものを所有していることを示しているからです。
良いものを所有しているからこそ、人はあなたを求めるのです。
良いものを所有していない人を求める必要などないからです。
何かを求められるということは名誉なことであるということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたは人から求められる人に成らなければなりません。
人から求められる良いものを所有することができるような人に成りましょう。
人に何かを与えることができるということは幸いです。
人に何かを施すことができるということは栄誉を担うことです。
人に何かを求められ、人に何かを与えることができる人は、その誉(ほま)れ高き行いによって豊かさに辿り着くのです。
この世界において何かを得るためには、何かを与えなければなりません。
何かを与えることがなければ、何かを受け取ることはできないのです。
自らの与えるものの価値に従って、受け取るものの価値は決まります。
人は自らの与えるものの価値よりも価値のあるものを受け取ることはできません。
人は自らの与える価値と同等のものを得るのです。
あなたが価値のあるものを与えれば、価値のあるものが得られます。
あなたが価値の無いものを与えれば、価値の無いものが得られるのです。
どのようなものを得ようとも、それは自分自身によって決めることになるということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたはより価値のあるものを所有したり、または生み出したりして、更にはそれを与えることによってより価値のあるものを受け取りましょう。
人生は成長や向上などの発展を要求しています。
どのような人物もどのような状況もどのような環境も、成長や向上などの発展を無視することはできません。
それはこの世界の目的であるからです。
どのような人であっても、世界の目的を無視することはできないということを覚えておかなければなりません。
どのような道においても、求められる人は栄えます。
求められる人は豊かさを得るのです。
しかしながら、多くの人はそのことを忘れています。
求められることよりも、求めることの方が重要であると考えているのです。
それは求めることが得られる方法だと考えているからです。
そして、それが楽だからです。
そのように考えて行う図々しく厚かましい人には、価値のあるものは与えられません。
あなたも多くのものを求めているはずです。
求めることが悪いということを言っている訳ではありません。
わたしがあなたに理解して欲しいのは、求めることよりも求められることが多くあるべきであるということなのです。
どのような人も欲求に従って生きています。
あなたはその欲求を満たす人でなければなりません。
自らの欲求と、人の欲求を満たすためには、それだけの価値を所有していなければなりません。
より多くの欲求を満たすために、より良く、より価値のあるものを所有しましょう。
あなたは人からの欲求に応えなければなりません。
人を満たすことができるように努めなければなりません。
他人を満たすことによって、自らが満たされるということを理解しておきましょう。
人を満たすことができない者は、自分自身を満たすことはできません。
それは、この世界が与えることによってのみ得られるからです。
他人に与え施すことができない者には、豊かさを得る資格が無いということなのです。
あなたがどのように抗(あらが)おうとも、この世界の理(ことわり)を無視することはできないということを学びましょう。
あなたがどのように求めても、何も与えていないのであれば何も得ることはありません。
事実が存在しないのであれば、状況は存在しないのです。
当たり前のことをしなければ満たされないということを理解しましょう。
あなたは人から求められる人に成らなければなりません。
あなたは自らの楽しいことで求められる人に成りましょう。
あなたが楽しいことを与えるのであれば、楽しいことを受け取ることができるでしょう。
自らの欲するものを与えることが重要です。
あなたが与えたものが返ってくるでしょう。
価値のある良いものを与え、価値のある良いものを受け取りましょう。
あなたは自らの所有している価値について考えなければなりません。
あなたは自分自身が人に対して、何かに対して何を与えることがでいるのか?ということを考えておきましょう。
多くの人に求められる名誉ある生き方を選びましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿