すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人生には、果たさなければならない目的が存在するのです。
この世界には、何と無く生きることの出来る人は存在しません。
すべての人が、自らの果たすべき目的を抱え、その実現のために生きなければならないのです。
しかしながら、多くの人は、人生の目的を忘れています。
多くの人は、自分が何であり、何のために生まれ、何のために生きているか?を忘れているのです。
あなたは、何と無く生まれたのではありません。
この世界に生じるためには、目的という理由が必要なのです。
理由も無く、この世界に存在するものはないのです。
この世界に存在するためには、理由を必要とするということを覚えておかなければなりません。
あなたがこの世界に存在しているのには、理由があるのです。
あなたの人生には、大切な理由があるということを理解しなければなりません。
人生とは、自分が生まれて来た理由を探す旅でもあるのです。
あなたは、人生を通じて、自分という存在の理由と、人生の理由を探し続けなければならないのです。
残念ながら、多くの人は自分という存在と、人生の理由を見失っています。
それ等を見失うことによって、道に迷っているのです。
ある者は、喜びを失います。
ある者は、希望を失います。
ある者は、暗闇に落ち込みます。
ある者は、苦悩に陥(おちい)るのです。
自分という存在と、人生の理由を見失った状態では、人は、輝きを保つことが出来ません。
それは、自分という存在と、人生を偽っていることに等しいからです。
自分という存在を偽り続けると腐敗してしまいます。
人生を偽り続けても同じように腐敗してしまうのです。
腐敗とは、苦しみです。
あなたは、自分という存在と、人生が腐敗することに耐えることが出来ないのです。
自分という存在を偽ることは、自分という存在を殺すことです。
人生を偽るということは、人生を殺すということなのです。
自分という存在を殺して、豊かさを得ることが出来る人はいません。
自分という存在を殺すということは、自らの役割を放棄するということなのです。
人は、それぞれに役割が与えられています。
役割を果たすこともなく、豊かさを得られる人はいないのです。
豊かさを得るためには、自らに与えられた役割を果たす必要があるのです。
人が自らの役割を果たすためには、それに向き合い続ける必要があるのです。
残念ながら、誰にも自らに与えられた役割を理解することは出来ません。
人は、人生における挑戦を通じて、自らに与えられた役割を理解していかなければならないのです。
すべての人には、やりたいことがあります。
あなたにも、やってみたいことや、やりたいことがあるはずなのです。
人生に目的も無く生まれる人はいません。
それは、すべての人が目的を以て生まれるということなのです。
あなたにも、やってみたいことややりたいことがあるはずなのです。
やってみたいこと、やりたいことを実行することが、人生における挑戦なのです。
自分という存在と、人生を偽るというのは、やってみたいことややりたいことを放棄するということです。
やってみたいこと、やりたいことを放棄し、やりたくもないことをやっていれば、心は腐敗してしまうのです。
心が腐敗すれば、熱意は失われます。
熱意が失われるのであれば、不満を生きなければならないのです。
不満を生きるのであれば、不安や心配を抱えます。
不安や心配は、悩みへと変化するのです。
悩みは、やがて苦しみを引き起こすでしょう。
すべての人は、目的を以て生まれます。
あなたは、それを果たさなければなりません。
やってみたいこと、やりたいことに挑戦しましょう。
どのようなことでも構わないのです。
小さなことでも、大きなことでも構わないのです。
とにかく、自分に、人生に挑戦するべきです。
失敗は自然です。
挑戦は、失敗するのが当たり前なのです。
失敗を恐れる必要はありません。
人生は、あなたが考えているよりも早く終わってしまいます。
死へと辿り着くのは一瞬のことなのです。
腐らずに生きましょう。
あなたは、自分という存在と、人生を偽らずに生きなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿