すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生に果たさなければならない目的があるのです。
誰一人として、無駄に生まれることはありません。
人生に何の目的もなく生まれる者はいないのです。
あなたは、自分の人生に意味があるということを理解しましょう。
そして、果たすべき目的が存在することを知るのです。
残念ながら、多くの人は、人生に目的が存在することを知りません。
そのため、多くの人は、自分を無価値だと思い込んでいるのです。
自分を無価値だと考える人は、無気力に生きています。
自分を無価値だと考える人は、人生に絶望や失望を向けているのです。
人生に対して、熱意を失うことは間違っています。
なぜなら、人生には、果たさなければならない目的が存在するからです。
見付けられないからといって、その存在を諦(あきら)めてはならないのです。
人生の目的は、必ず存在しています。
あなたは、それを見付け出し、果たさなければなりません。
それが、あなたの生まれた理由であるからです。
あなたは、人生の目的を探しましょう。
しかしながら、人生の目的を探すことは容易(ようい)ではありません。
多くの人は、人生の目的を知らずに生きるのです。
それは、人の視点を生きているからです。
人は、人の視点を生きることで人生の目的を見失ってしまいます。
人の視点とは、とても近視眼的(きんしがんてき)であるのです。
それは、大きく歪(ゆが)んでいます。
人は、自分が何か?すら分からないでいるのです。
自分が何か?分からなければ、自分が何をすれば良いのか?も分からないのです。
そのような状態では、人生の目的を果たすことは出来ません。
残念ながら、多くの人が、人から出た考えや言葉や行為を信じています。
多くの人は、人から出た考えや言葉や行為が正しいと思い込んでいるのです。
残念ながら、多くの人は、自分が何であるか?を知りません。
人生に果たすべき目的が存在することを知らずに、人生や自分が無価値であると思い込んでいるのです。
それは、人から出た考えや言葉や行為を信じているからです。
人生に対して熱意を失うのは、人から出る生き方をしているからです。
人生の目的を理解するためには、人生を俯瞰(ふかん)しなければなりません。
それは、人を離れた視点です。
あなたは高く昇り、人生を見渡しましょう。
意識を高めることによって、視点を高くすることが出来るのです。
意識が高まれば、それは、人から”神”の意識へと移行するのです。
”神”とは、客観のことです。
しかしながら、主観のことでもあります。
”神”はすべてであるということを理解しましょう。
人から出た考えや言葉や行為には欠損が存在します。
しかしながら、”神”から出た考えや言葉や行為は完全です。
そこには、間違いは存在しないのです。
あなたは、”神”から出た考え方や言葉や行為に従いましょう。
残念ながら、多くの人は、人から出た考えや言葉や行為を信じてしまいます。
なぜなら、理解することが出来るからです。
”神”から出る考えや言葉や行為を理解することは難しいのです。
それは、視点が異なるからです。
残念ながら、あなたには、”神”から出る考えや言葉や行為を理解することが出来ません。
人から出るものを信じているあなたにとっては、”神”から出るものは奇妙に映るのです。
そのため、あなたは間違えるのです。
多くの人は、人を裁(さば)きます。
それは、自分と他者を裁くのです。
本来ならば、あなたに人を裁く権利などありません。
なぜなら、あなたには、自分や他者にとっての最善を理解することが出来ないからです。
何が正しいか?を知らないのに、裁くことは出来ないのです。
人から出るものを信じている人には、そのことが分かりません。
そのため、傲慢(ごうまん)にも、自分や他者を裁くのです。
裁きは、”神”に任せておきましょう。
”神”は公平に裁いてくれます。
人には、それが出来ないのです。
あなたは、間違えてはなりません。
人から出るものは信用することが出来ないのです。
あなたが信用することが出来るのは、”神”から出るものだけだと理解しましょう。
そうすれば、間違えることはないでしょう。
許(ゆる)しましょう。
そして、任せましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿