すべての始まりは終わりへと繋がっています。
すべての世界は必ず始まりますが、かならず終わります。
始まりが終わりを否定することなど出来ません。
すべての始まりは否応なしに終わりへと向かい、それを受け入れなければならないのです。
あなたはすべての始まりが必ず終わりへと辿り着くことを知らなければなりません。
それに、どれ程の労力を費やしたとしても、あなたにはそれを食い止めることは出来ません。
すべての始まりが終わりに辿り着くことを受け入れることが出来なければ、あなたはそれを否定し、拒絶することになります。
あなたが終わりを否定し、拒絶するのであれば、始まりは正しく終わりを迎えることが出来ません。
始まりは否応なしに終わりへと辿り着きますが、その行程をあなたが拒絶することによって、それが終わりへと正しく終着することが出来なくなってしまうのです。
正しく終着することが出来なければ、そこから得られるであろう大切な学びを正しく受け取ることが出来ません。
始まりが終わりに終着しようとしているのに、あなたがそれを邪魔するのであれば、そこに存在している大切な学びを潰してしまうことになるのです。
あなたにとって、始まりが終わりを迎えるのはとても寂しく辛いことでしょう。
しかしながら、すべての事象には必要性があり、すべては大切なことなのです。
始まりが終わりを迎えることにも必要性があり、それは最善へと向かっているのです。
感情によって物事を判断しなければならない人の心にとって、それを素直に受け入れるのは簡単なことではありません。
しかし、それを受け入れることが出来なければ大切な学びを多く失ってしまうことになってしまうのです。
それはあなたにとってとても苦しいことだということを理解しなければなりません。
あなたが生きている理由は成長と向上であるため、それらを助長する力を持つ学びを失ってしまうことは大きな損失なのです。
あなたは目の前の経験からより多くの学びを受け取らなければなりません。
そして、その学びを活用して成長と向上を実現させなければならないのです。
そのためには、すべての始まりが終わりへと辿り着くことを否定してはならないのです。
すべては正しく最善へと導かれています。
しかしながら、それはあなたの感情を配慮することはありません。
あなたがどのように感じようとも、すべては必要によって最善へと正しく導かれているのです。
すべての始まりは終わりへと向かいます。
すべての始まりが終わりへと向かうのは、また新たに始めるためです。
すべての始まりは新たに始めるために終わるのです。
終わるために終わるのではないのです。
終わりが終わりだとする考えは、終わりを拒絶する心へと繋がってしまいます。
終わりが新たな始まりへと繋がっているとする考えは、終わりを受け入れる心へと繋がっているでしょう。
あなたは終わりを恐れてはなりません。
道が既に終わっているのに、それを先へ進むことは出来ません。
それでも進もうと固執するのであれば、苦しみもがかなければならないのです。
あなたは様々な終わりに辿り着きます。
どのようなことも永続することはありません。
すべての始まりは必ず終わりへと辿り着くのです。
あなたが終わりを受け入れることこそが、あなたを新たな始まりへと導きます。
始まりが終わりへと辿り着く前に諦めてはなりませんが、終わりを迎えることが最善であると感じたのであれば、あなたは迷わずにその終わりを受け入れなければなりません。
すべての始まりが永続するのは罪です。
そこには成長も向上も存在しません。
一からやり直すことが、成長と向上へと繋がっているのです。
終わりに対峙した時、あなたはそれを拒絶してはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿