人生はあなたの望んだものを与えてくれます。
人生では、あなたの望んだものが得られるのです。
それがどのようなものであろうとも、望めば得ることができるのです。
人生はあなたのどのような望みも叶えてくれるのです。
あなたの望みは何ですか?
あなたは欲しいもの(状況、環境、自分自身)を望まなければなりません。
あなたの心が望むものが人生において実現するということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたの心が望むものは、それがどのような形であったとしても人生には実現してしまいます。
それはあなたの意思の外で行われている取引です。
人生はあなたの心の中に存在している願いを無条件に実現に向けて働きかけます。
あなたの心の中に存在している願いは、それがどのような形をしているものであったとしても人生はそれを実現させるために働くのです。
人生というものはあなたの願いを実現させることを自らの使命としています。
人生にとってあなたの心の中に存在している願いは、あなたの意思に関係なくすべてが大切なものであるのです。
あなたの願いというものは、あなたの心の中に存在している思考や感情や価値観です。
あなたがそれを善しとは思っていなくても、心の中に存在しているものであるのであれば、人生はそれをあなたの願いと人事込み実現させようと努めるのです。
あなたの中に存在しているのもは、そのすべてが自らの願いであるということを理解しなければならないでしょう。
あなたがどんなに否定しても、心の中の思考や感情や価値観があなたの願いとして認識されることになります。
あなたが所有しているものを否定することはできません。
あなたが持っているものであるのであれば、それは紛れもなくあなたのものなのです。
あなたは心の中にどのような思考や感情や価値観を持っていますか?
普段どのような心で生きているでしょうか?
あなたの願いが人生というものを決めてしまいます。
それはあなた自身が自らの願いに従って判断し、行動するからです。
あなたは自分で掴むものの原因を所有しています。
その心の中に優しさがあるのであれば、優しさの溢れる状況を掴むことでしょう。
その心の中に怒りがあるのであれば、怒りの溢れる状況を掴むことになってしまうのです。
自らがそのように行動するのです。
人は自らの意思(願い)と違うようには選択することができません。
それがどのような状況であったとしても、それはあなたが選んだ結果であるのです。
選択肢が一つしかなかったというのは言い訳です。
選択肢はいくらでも用意されているのです。
あなたがわざわざその状況に辿り着くための選択肢を選んだのです。
あなたにはいくらでも方法がありました。
しかしながら、あなたはそれを選んだのです。
それ以外の方法や選択肢もあったのです。
あなたは認めなければなりません。
あなたが今いる場所は、自らの心が願った結果です。
その状況が欲しいと願い、自らが掴んだ結果なのです。
あなたは現状に不満を持っているかもしれません。
そして、それを何かや誰かのせいにしているかもしれません。
自らの現状を誰かや何かのせいにしたところで、物事が向上を見せることはありません。
それは、原因が自らの内側にしか存在していないからです。
あなたは何を望みますか?
あなたの中に存在している思考、感情、価値観の状態が望みであるということを理解しておかなければなりません。
あなたはどのような気分で生きていますか?
その気分を侮って軽んじてはなりません。
気分次第で状況は大きく変わるのです。
ネガティブな気分はあなたの願いをネガティブなものにしてしまいます。
ポジティブな気分はあなたの願いをポジティブなものにするのです。
願いがどのような性質を持っているか?ということはとても大切なことです。
あなたが豊かな理想を持っていたとしても、実際の気分や行動が豊かさに欠けているようであるのならば、その理想が実現するということはないのです。
人生はあなたの望んだものを与えてくれます。
あなたの望みはあなたの心の中にこそ存在しています。
あなたの本当の望みはなんですか?
その気分はあなたが本当に望むものですか?
あなたの望みが状況を築きます。
心の中に存在している人生に実現される望みが、現状の自分にとってどのような形であるのかを理解しなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿