すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人生には、果たさなければならない目的が存在するのです。
人生の目的は、どのような理由があろうとも果たさなければならないのです。
なぜなら、それが生まれた理由であり、生まれる条件であるからです。
人生の目的を果たすという条件によって、あなたは生まれることが出来たのです。
目的も無く生まれてくることの出来る人など存在しないのです。
どのような人物の、どのような人生にも目的があるということを理解しましょう。
あなたが人生の目的を果たすためには、人生の目的を理解する必要があります。
人生の目的を理解することが出来なければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
何を成せば良いか分からないのに、何をするというのでしょうか?
人生の目的を理解することがなければ、あなたは人生を生きることが出来ないのです。
目的地に向かって歩みを進めるのです。
人生は、目的を果たすために生きなければならないのです。
人生の目的を果たすことがなければ、人生は空しいのです。
人生の目的を果たすことがなければ、何を得ても空しいということを覚えておきましょう。
この世の何を得ても、人生の目的を果たすことがなければ、決して満たされないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
しかしながら、人生の目的を果たすことは容易(ようい)ではありません。
誰も、自力だけで人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたが人生の目的を果たすことが出来るように、人生は宿命をあなたに与えます。
あなたは、宿命によって、人生の目的を知るのです。
そして、宿命に従うことによって、人生の目的を果たすことが出来るのです。
どのような理由があっても、宿命を蔑(ないがし)ろにしてはならないのです。
あなたにとって、宿命はとても大切なものなのです。
宿命は、あなたの道案内なのです。
道案内に反発し、自分勝手に歩めば、道に迷ってしまうのです。
宿命に逆らう人は、決して人生の目的を果たすことが出来ません。
どのように努力を重ねたとしても、宿命に逆らうのであれば、空しさを得るのです。
あなたは、宿命に忠実でなければなりません。
宿命とは、あなたにとっての必要なのです。
宿命は、あなたに必要を導くのです。
必要を拒絶(きょぜつ)するのであれば、必要を受け取ることが出来ません。
それでは、停滞(ていたい)しなければならないのです。
必要を受け取らなければ、先へ進むことは出来ません。
人生を完成させるためには、必要を受け取る以外に方法はないのです。
あなたは、宿命に従わなければなりません。
宿命とは、避けることの出来ない必要です。
あなたは、必要を受け入れることによって、自分自身と成るのです。
自分自身でなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
これは、あなたの人生なのです。
そして、その目的は、あなたに与えられたものなのです。
あなた以外には、人生を生きることは出来ません。
そして、あなた以外には、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、自分に生まれたことを後悔してはなりません。
あなたは、自分自身として生きなければならないのです。
宿命(必要)を否定し、自分自身として生きることが出来なければ、必ず後悔することになります。
必要は、それがどのようなものであれ、受け取らなければなりません。
必要と、あなたの都合は関係ないのです。
やることは、やらなければなりません。
受けることは、受けなければなりません。
必要を否定しているのであれば、後悔しなければならないのです。
あなたは、自分の都合で判断してはなりません。
宿命に従うことは、自分の都合に反することであると理解しましょう。
自分の都合に従っているのであれば、人生の目的を果たすことが出来ないと理解しなければなりません。
人生の目的を果たす以上に大切なことはありません。
どのような理由があっても、あなたは人生の目的を果たしましょう。
それが生まれた理由であり、生まれる条件なのです。
避けられないことは避けられません。
あなたは、宿命を受け入れなければなりません。
自分自身を生きるのです。
理想と必要は異なります。
理想が実現しないからといって、悲観する必要はありません。
必要が実現していれば、それで良いのです。
人生が思い通りにならないことは避けられません。
避けられないのであれば、それが最善なのです。
宿命を受け入れましょう。
自分を後悔しないように生きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿