すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
あなたには、果たすべき目的があるのです。
そのことを忘れてはならないのです。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生の目的以外の目的を果たすことは、人生の理由にはならないのです。
人生の目的を無視して、人生を完成させることは出来ません。
人生を完成させるためには、人生の目的を果たさなければならないのです。
大切なのは、人生の目的を果たすことです。
あなたは、人生の目的を果たすことに尽力しなければなりません。
人生の目的以外のことに尽力する必要はないのです。
例えば、目の前の快楽や欲望を貪(むさぼ)る必要はありません。
目の前の快楽や欲望を貪ったところで、人生を完成させることは出来ません。
目の前の快楽や欲望を貪れば、苦悩に陥(おちい)るだけなのです。
それは、人生を完成させる道ではないのです。
人生を完成させるためには、人生の目的を果たす必要があるということを覚えておきましょう。
あなたは、人生の目的を果たすための道を進まなければなりません。
しかし、残念ながら、あなたには人生の目的が何か分かりません。
あなたには、何を果たせば良いのか?分からないのです。
しかしながら、人生の目的は果たさなければならないのです。
あなたは、人生の目的を知らずに、人生の目的を果たさなければならないのです。
それは、とても難しいことなのです。
誰もが、自分の進むべき道を知りません。
それが自然です。
あなたは、自分の進むべき道を知る必要はありません。
あなたは、人生が導くままに進むべきなのです。
人生の目的は、人生が知っています。
残念ながら、あなたは知らないのです。
人生の目的を知るためには、人生に導かれなければなりません。
知らない者は、知っている者に導かれる必要があるのです。
人生は、あなたの道案内として宿命を与えます。
あなたは、宿命を受けることによって、自分の進むべき道へと進むのです。
残念ながら、人生は思い通りにはなりません。
人生は、あなたの思い通りには出来ないのです。
人生を好き勝手に生きることの出来る人はいないのです。
あなたは、必要を果たすことが求められているのです。
思い通りにはならなくても、道を進むことは出来ます。
それが、理想とは異なる道であったとしても、あなたは、その道を進まなければなりません。
どのような理由があろうとも、あなたは、目の前の道を進まなければならないのです。
目の前の道を否定(ひてい)しても、他の道を歩むことは出来ません。
許されるまでは、その道を進まなければならないのです。
その道を進むことが出来なくなるまでは、その道を進まなければなりません。
その道が正しいかどうかなど、気にする必要はありません。
なぜなら、あなたには、その道以外に進むことの出来る道は存在しないからです。
あなたは、目の前の道を歩まなければなりません。
それが、どのような道であろうとも、あなたは歩まなければならないのです。
何が正しいか?など、誰にも分からないことです。
誰にも、正しい道など分からないのです。
今は良くても、後(のち)のことは分かりません。
今は悪くても、後のことは分からないのです。
人生には、何が起こるか分かりません。
短絡的(たんらくてき)な判断に踊らされてはなりません。
大切なのは、それがどのような道であろうとも、進むことが出来るのであれば、進まなければならないということなのです。
理由を気にする必要はありません。
理由は、後から付いてくるのです。
進むことが出来るのは、とても良いことなのです。
進むことが出来なければ悲惨(ひさん)なのです。
問題や苦しみが生じたとしても、あなたは目の前の進むことの許された道を進みましょう。
停滞(ていたい)は最善ではありません。
一歩でも前に進むことが最善なのです。
許されている内は、その道を進みましょう。
どのような一歩も決して無駄にはなりません。
どのような一歩も、あなたを人生の目的へと近付けるのです。
安心して、次の一歩を踏み出しましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿