このブログについて

「”天”から受け取った言葉を紹介しています。少しでも、あなたのお役に立ちますように」

2020年2月22日土曜日

美しい心

すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人生には、果たさなければならない目的が存在するのです。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
どのような人生にも、目的が与えられているのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれました。
どのような人にも果たすべき目的が存在するのです。
人生の目的は、人生を始める前に決めてあるものです。
それは、生まれた後では変えることが出来ません。
あなたは、人生の目的のために生まれ、人生の目的のために死ぬのです。
それが、人生であるということを理解しなければなりません。
しかしながら、多くの人は、人生に目的が存在することを知りません。
多くの人は、目的を決めるものだと思い込んでいるのです。
残念ながら、あなたは人生の目的を決めることは出来ません。
なぜなら、人生の目的は、人生を始める前に既に決めてあるものだからです。
人生の目的は、あなたが自分自身で決めるのです。
残念ながら、あなたはそれを覚えてはいないだけです。
しかしながら、因果の仕組みが支配するこの世界においては、人生の目的という原因が存在しなければ、人生という結果を実現することは出来ないのです。
後天的(こうてんてき)に決めた人生の目的によっては、本来の人生の目的を書き替えることは出来ません。
どのような意思も、本来の人生の目的を変えることは出来ないのです。
人生の目的は、どのような理由があろうとも変わることはないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれるのです。
それが、人生における約束であるということを理解しましょう。
あなたは、本来の人生の目的のためにしか生きることは出来ないのです。
本来の人生の目的を果たす以外には、人生に満足する方法はないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
それ以外の生き方は、人生を空しいものにしてしまうのです。
大切なのは、宿命に従うことです。
人生は、宿命によって、人生の目的を知らせます。
あなたは、宿命に従うことによって、人生の目的を果たす方法を知るのです。
宿命に逆らっているのであれば、人生の目的を果たすことは出来ません。
あなたには、何が人生の目的であるか分からないのです。
そして、どうやって人生の目的を果たせば良いかも分からないのです。
人生の目的を理解し、それを果たすためには、宿命の導きが必要なのです。
あなたが人生の目的を果たし、人生に満足するためには、宿命に従わなければなりません。
しかしながら、無条件に宿命に従うことが出来る訳ではありません。
人が、宿命に従うためには、美しい心が必要なのです。
純粋であり、素直でなければ、宿命に従うことは出来ないのです。
残念ながら、多くの人は心を汚しています。
多くの人の心は、酷(ひど)く歪められているのです。
汚れ、歪んだ心では、宿命の導きに従うことが出来ません。
なぜなら、汚れ、歪んだ心では、宿命の導きを信用することが出来ないからです。
残念ながら、宿命は、あなたの都合に配慮(はいりょ)しません。
あなたにとって都合の悪いようなことであったとしても、宿命に従うのであれば、受け入れなければならないのです。
心が美しく純粋でなければ、そのようなことを受け入れることは出来ないのです。
汚れて歪んだ心は、自分に都合の良いことが最善だと思い込むのです。
多くの人が、自分に都合の良いことを選ぶのは、そのためなのです。
子どもは、損得勘定(そんとくかんじょう)の影響を直接的には受けません。
それは、心が美しく、純粋な割合が多いからです。
そのため、幼年である程に、宿命に従うことが出来るのです。
残念ながら、人は、この世界に馴染(なじ)む程に心を汚してしまいます。
長く生きる程に、人生の目的を見失い、宿命を信用することが出来なくなってしまうのです。
反対に考えれば、心を磨けば、宿命を再び信用することが出来るということなのです。
人生の目的を果たし、人生に満足するためには、心を磨くしかありません。
心を磨き、宿命に従って生きることによって、人生の目的を果たすことが出来るのです。
大切なのは、美しく純粋な心で生きることです。
宿命に従うことが重要なのです。
人生は、自分勝手に生きることを目的とはしていません。
本来の人生の目的とは、この世界に貢献(こうけん)するものであるのです。
自分自身のために生まれる者はいないのです。
誰かや何かのために生きることによって、結果的に自分自身のために成るということはあれど、自分自身のために生まれることはないのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
心が汚れ、歪んでいる者は、自分自身のために生きようと努めます。
それは、不安や心配に支配されているからです。
自分自身のために生きなければ不安であり、心配なのです。
残念ながら、貢献しなければ、自分自身のためにはなりません。
自分自身のために生きることは、自分自身のためにはならないということを理解しましょう。
あなたは、宿命に従って貢献しましょう。
宿命は、あなたに貢献をさせるのです。
あなたは、自分以外の誰かや何かのために生まれたのです。
そのことを忘れてはなりません。
心を磨く程に、あなたは、自分以外の誰かや何かのために生きるようになるでしょう。
自分以外のために生きることを恐れてはなりません。
心を磨き、人生の目的を果たしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿