すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことは、誰にとっても重要なことなのです。
人生の目的は、人それぞれに異なります。
人は、それぞれに異なる目的を果たさなければなりません。
誰一人として、同じ目的のために生まれることは出来ません。
人は、それぞれに異なる目的のために生まれなければならないのです。
あなたには、あなただけの目的があります。
あなたは、自分だけの目的地へと向かって歩まなければならないのです。
その目的地には、あなた以外には誰も到達することはありません。
あなたの人生の目的は、あなただけが果たすべきものなのです。
他の誰かがそこへ辿り着くことはありません。
誰も、あなたの辿り着くべき目的地へと歩みを進める人はいないのです。
あなたの人生の目的は、あなたが果たさなければなりません。
あなたの人生の目的は、あなただけが担(にな)ったこの世界の役割なのです。
あなたでなければ果たすことが出来ないのです。
この世界には、無駄は存在しません。
すべてが無駄なく準備されているのです。
この世界には、余りは存在しません。
誰一人として、無駄に生まれる者はいないのです。
どのような人物であろうとも、生まれる意味と価値があるということを理解しなければなりません。
あなたにも、意味と価値が与えられているのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
あなたは、自分自身に意味と価値が与えられているということを理解して、目的地へと歩みを進めなければなりません。
目的地へと歩みを進めるということは、自分自身の役割を果たすために努めるということです。
人が、人生の目的を果たすためには、自分自身に成る必要があるのです。
自分自身に成ることが、人生の目的を果たすということなのです。
あなたが、自分自身に成るためには、誰かの真似をしてはなりません。
誰かの様に生きても、あなたは自分自身には成れないのです。
あなたが自分自身に成るためには、自分の目的地へと向かう必要があるのです。
目的地は、人それぞれに異なります。
人は、それぞれに異なる場所に向かわなければならないのです。
あなたが自分の目的地へと辿り着くためには、他者とは異なる道を歩まなければなりません。
目的地が異なれば、そこへ辿り着く手段も異なります。
人が自分自身に成るためには、それぞれに相応しい手段を用いなければならないのです。
誰かと同じような手段を用いても、自分自身に成ることは出来ないのです。
あなたが自分自身に成るためには、自分自身に成るための手段を選択しなければなりません。
そして、それを実行しなければならないのです。
人生の目的地は、人それぞれに異なります。
そこへ辿り着く手段も異なるのです。
あなたは、自分自身に成るために生きなければなりません。
あなたは、自分自身の目的を果たすために生きなければならないのです。
人が、自分自身を目指す時、生き方は自然と異なります。
あなたの生き方が、他者と異なっている時は、人生が順調に進んでいるということを理解しなければなりません。
多くの人は、誰かと同じような生き方に安心感を覚えます。
しかしながら、誰かと同じように生きても、自分自身に成ることは出来ません。
目的地が異なれば、手段も異なるのが自然なのです。
あなたは、誰かの様に生きる必要はありません。
誰かと同じように生きたとしても、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
自分自身に成るために生きることは、心細さを覚えます。
それは、人にはそれぞれの生き方が存在するからです。
あなたが自分自身に成るためには、必要と不要を選ばなければなりません。
必要を得ることによって、あなたは自分自身に成ることが出来るのです。
自分自身に成るということは、偏(かたよ)るということです。
自分自身に成るということは、孤独に成るということでもあるのです。
あなたは、他者からの理解や賛同(さんどう)を得られないかも知れません。
しかしながら、それでも良いということを理解しなければなりません。
自分自身に成るということは、そういうことなのです。
目的地が異なれば、手段も異なります。
人生における必要は、人それぞれに異なるのです。
あなたにとっての必要と、他者にとっての必要は異なるのです。
そのことを理解して、違いを認め合いましょう。
同じ手段では、異なる目的地へは辿り着くことが出来ないのです。
あなたは、自分の目的地へと向かって歩みましょう。
違いを恐れてはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿