すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人は、それぞれに異なる目的を以て生まれます。
誰一人として、同じ目的のために生まれることはありません。
人は、それぞれの目的のために生まれるのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
あなたが果たすべきは、自分に与えられた唯一(ゆいいつ)の目的なのです。
誰一人として、あなたと同じ目的のために生まれることはありません。
あなたは、誰かと目的を同じにすることは出来ないのです。
人は、それぞれの目的のために生きなければならないのです。
足並みを揃(そろ)えようとしても無駄です。
人は、それぞれに目的地が異なるのです。
人は、独りで歩まなければならないのです。
あなたは、誰とも一緒に歩むことは出来ません。
人生は、独りの歩みなのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
親であろうと、子であろうとも、一緒に歩むことは出来ません。
これは、あなたの人生なのです。
これは、あなた独りで歩まなければならない孤独な道程(みちのり)なのです。
あなたは、自らの目的を果たすために歩まなければなりません。
その方が世界は面白いのです。
あなたは、面白い世界を生きなければならないでしょう。
皆が同じであれば、世界は詰(つ)まらないのです。
人それぞれに異なるからこそ、世界は面白いのです。
元々、人はそれぞれに異なる存在です。
人は、それぞれに個性を持ち、それぞれに異なる目的を以て生まれたのです。
歩みを同じにすれば、どちらかの人生を犠牲にする必要が出てくるのです。
人は、自分自身の人生を歩まなければなりません。
それ以外に人生に目的は存在しないのです。
あなたは、自分の人生に目的が存在することを理解しましょう。
そして、それはこの世界に唯一のものだと理解しなければなりません。
多くの人は、人生に目的が存在することを知りません。
そして、それがこの世界に唯一のものであるということを知らないのです。
あなたは、この世界に唯一の存在です。
あなたはあなたであり、他の誰でもありません。
あなたがあなたであるのは、この世界に唯一の目的を果たすためなのです。
あなたは、皆が同じであれば、この世界は面白くないということを理解しましょう。
人は、それぞれに異なるから面白いのです。
個性を磨くことは大切です。
あなたは、あなたを生きましょう。
安易(あんい)に周囲の人たちのように生きてはなりません。
人は、真(まこと)を追求しなければなりません。
しかしながら、集団から離れることは容易(ようい)ではありません。
多くの人は、集団から離れることが出来ないのです。
集団から離れようとすると、文句を吐きます。
しかしながら、集団から離れることに慣(な)れると、それの方が良いと態度を変えるのです。
それは、集団から離れる方が、自分らしくいられるからです。
人は、それぞれの目的のために生まれます。
人は、それぞれの目的を果たすために生まれるのです。
本来、人は個人的な歩みを必要とするのです。
人は、集団から抜け出すことで、人生の目的を果たすことが出来るのです。
皆が同じであれば面白くありません。
多種多様な考えが存在し、多種多様な価値観や生き方が存在する方が有意義なのです。
人は、同じであると不自然なのです。
人は、それぞれに違うことで世界を面白くするのです。
違うことは面白いのです。
あなたは、違いを嫌ってはなりません。
違いを褒(ほ)めなければなりません。
違いを認める人は、人生の目的を果たすことが出来るでしょう。
あなたは、勇気を出して集団から離れましょう。
馴(な)れ合いの集団を手放し、個人的な目的を果たすために生きましょう。
違うことが良いことなのです。
人は、本来違うものなのです。
違うものが助け合う集団を形成することが求められるのです。
依存(いそん)の関係を引き摺(ず)ってはなりません。
多様性を否定してはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿