すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれました。
すべての人は、人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的を果たすことは、人生に生まれた理由です。
あなたは、人生において、目的を果たさなければならないのです。
すべての人生は、目的を果たすために生じました。
目的が存在するからこそ、人生が存在するのです。
目的が存在しなければ、人生は存在しないのです。
因果の仕組みの支配するこの世界においては、原因が存在しなければ結果は存在しないのです。
人生とは結果です。
人生を始めるためには、人生の原因が必要なのです。
人生の原因とは、人生の目的なのです。
果たすべき目的が存在するからこそ、人生が存在するということを理解しましょう。
あなたは、人生において、その目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことが、人生において最も重要な課題なのです。
あなたは、人生の目的を果たすという目的地へと歩みを進めなければならないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
しかしながら、人生の目的を果たすことは容易(ようい)ではありません。
なぜなら、すべての人は未熟に生まれるからです。
すべての人は知りません。
すべての人は、自分が何か?知らないのです。
あなたは、自分が何か?分かりますか?
残念ながら、あなたは、自分が何か?を答えることが出来ないでしょう。
あなたは自分が何か?知らないのです。
あなたは、人生が何か?分かりますか?
残念ながら、あなたは、人生が何か?を答えることも出来ないでしょう。
あなたは人生が何か?知らないのです。
あなたは何も知りません。
あなたは、自分が何であり、何のために生きているのか?ということを知らないのです。
あなたは無知であり、盲目的(もうもくてき)に生きているのです。
すべての人は無知であり、盲目的に生きてるということを理解しなければなりません。
すべての人にとって、人生は暗闇です。
誰もが、人生に悩みながら生きているのです。
多くの人は、人生に先が見えないと感じていることでしょう。
あなたは、暗闇の中を生きているのです。
すべての人にとって、人生は暗闇なのです。
暗闇は、すべてを覆い隠してしまうのです。
暗闇の中では、先を見通すことは出来ないのです。
先を見通すことが出来ない状況においては、先を見る必要はありません。
大切なのは、現状において自分に出来ることをすることです。
出来ないことは出来ません。
あなたは、出来ることをしなければならないのです。
暗闇の中で先を見通そうとするのは愚(おろ)かなことです。
なぜなら、先を見通せる可能性はほとんど無いからです。
努力と根性と忍耐でどうにかなる問題ではありません。
あなたは、暗闇の中では足元を見なければなりません。
先を見通すことは出来なくても、足元を確認することくらいは出来るのです。
暗闇の中で確実に歩みを進めるためには、足元の確認が必要です。
足元の確認を疎(おろそ)かにするのであれば、小さな石に躓(つまず)いてしまうのです。
そして、やがては道を踏み外してしまうのです。
あなたは、道を踏み外してはなりません。
夜が明ければ、先は自ずと見えて来ます。
現状において、先が見通せないからといって焦ってはなりません。
やりたいことや、やるべきことが分からなくても良いのです。
そのような時には、やりたいことや、やるべきことは分からないものなのです。
あなたは、出来ることをやれば良いのです。
無闇に生きる必要はないのです。
人生は博打(ばくち)ではありません。
因果の仕組みが働いているのです。
”奇跡”などというものは起きません。
原因は、それに相応(ふさわ)しい結果を導くのです。
先が見通せない時には、足元をしっかり見ましょう。
特別なことを期待して、当たり前のことを蔑(ないがし)ろにしてはならないのです。
出来ることをすれば良いのです。
出来ることを積み重ねていれば、やがては先が見えて来るでしょう。
先行きが分からなくても、焦らずに、じっくりと生きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿