すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生に果たすべき目的を以て生まれるのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
そのことを理解しましょう。
人生の目的を無視してはなりません。
あなたは人生の目的を見出だし、それを果たさなければならないのです。
人生の目的は、人生を始める前に決めたものです。
因果の仕組みが支配するこの世界においては、原因が存在しなければ、どのような結果も存在しないのです。
人生という結果を実現させるためには、人生の目的という原因が必要なのです。
すべての人生には、目的が存在するのです。
目的が存在しなければ、どのような人生も存在しないということを理解しなければならないのです。
あなたには、果たすべき人生の目的が存在します。
あなたは、それを果たすために生まれたのです。
どのような理由があろうとも、あなたは自らの人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的は、あなたが最も純粋な状態で決めたものです。
それは、あなたの本質が決めたものなのです。
あなたの本質は、あなたが人生を始める前の姿です。
それは、純粋な意識なのです。
あなたは、純粋な意識に肉体と汚れと歪みを纏(まと)っているのです。
あなたの本質は、肉体でもなければ、思考でも心でもないのです。
肉体は錘(おもり)であり、思考は汚れであり、心は歪みに過ぎません。
それ等は、後天的な付加価値に過ぎません。
それ等は、あなたが人生にとどまるための重しなのです。
この世界においては、重しがなければ、とどまることが出来ないのです。
あなたは、肉体と思考と心によって重さを得ることにより、この世界にとどまることが出来るのです。
それ等は、あなたにとってのリスクです。
しかしながら、この世界に存在するためには、覚悟しなければならないリスクなのです。
あなたは、肉体と思考と心を持つことによって、純粋さを失ってしまいます。
肉体と思考と心は、あなたの純粋さを覆い隠してしまうのです。
大抵の人が、人生の目的を見失っているのはそのためなのです。
肉体と思考と心が、あなたの果たすべき人生の目的を見失わせているのです。
肉体と思考と心は汚れを喜びます。
肉体と思考と心は、目の前の快楽や欲望や苦悩を貪(むさぼ)るのです。
残念ながら、多くの人は人生の目的を見失っています。
それは、真(まこと)を見失い、偽りを見詰めているからです。
肉体と思考と心を中心に生きることは、偽りを見詰めて生きるということなのです。
肉体と思考と心には、本質を見極めることは出来ません。
肉体と思考と心は、偽りを楽しむのです。
多くの人は、欲に溺(おぼ)れてしまいます。
欲は、重しとなって、あなたをこの世界に引き止めるのです。
欲に溺れている間は、人生の目的を思い出すことは出来ません。
欲は、人を狂わせるのです。
あなたは、欲に溺れて、自らの本質や人生の目的を見失ってはなりません。
人生の目的を果たすことがなければ、人生に満足を得ることは出来ません。
人生に満足を得ることができなければ、幸福を得ることは出来ないのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、欲に溺れてはなりません。
本質を見失い、偽りを見詰めてはならないのです。
目の前の快楽や欲望を貪るように生きてはならないのです。
あなたは、人生の目的を思い出さなければなりません。
あなたは真を目指して生きるべきなのです。
肉体と思考と心の欲求に従ってはなりません。
汚れが求めるものは汚れなのです。
欲望のままに生きてしまえば、人生の目的を見失ってしまうのです。
多くの人は、肉体と思考と心に従って生きています。
多くの人は、欲望のままに生きているのです。
それも悪い生き方ではありませんが、欲望のままに生きてしまえば、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
欲望のままに生きることは、自分自身の汚れを増し、重くする行為なのです。
それは、とても辛(つら)い生き方なのです。
あなたは、本質を大切にしましょう。
多くの人と同じように、”当たり前”を生きてはなりません。
あなたは汚れを落とし、より美しくなる必要があるのです。
欲に溺れてはなりません。
それは、人生に後悔を残さないためです。
0 件のコメント:
コメントを投稿