あなたは、無理をしてはなりません。
人生には、無理は必要ないのです。
あなたは、無理のないように生きなければなりません。
無理をしても、良いことはないのです。
無理とは、理(ことわり)の無い状態のことです。
それは、道理に反する行為なのです。
あなたは、それが不自然であるということを理解しなければなりません。
不自然とは、乏しさのことです。
不自然とは、問題や苦悩のことなのです。
問題や苦悩を抱え、乏しさを覚えている状態によっては、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、可能性や幸福を抱え、豊かさを覚えていなければならないのです。
それは、自然であるということなのです。
あなたが、人生の目的を果たすためには、自然でなければなりません。
自然とは、無理のない状態のことです。
それは、可能性や幸福や豊かさを抱えた状態のことなのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、自然な状態でなければならないのです。
自然な状態を得るためには、無理を手放すことです。
無理を手放せば、自ずと自然な状態を実現することが出来るのです。
それは、とても単純なことなのです。
無理なく自然に生きれば良いだけなのです。
それだけで、可能性や幸福や豊かさを手に入れることが出来ます。
そして、人生の目的を果たすことが出来るのです。
しかしながら、多くの人にとっては、自然であるという単純なことが難しいのです。
多くの人は、自然であることが出来ません。
多くの人は、無理を手放すことが出来ないのです。
それは、恐怖を抱えているからです。
人は、恐怖心によって、不安や心配、そして、依存を抱えてしまいます。
そのような心境は、無理を強いるのです。
人は、恐怖心によって無理をします。
無理をすれば、恐怖心を克服することが出来ると考えているのです。
残念ながら、無理をしても、恐怖心を克服することは出来ません。
無理をしたところで、問題は解決しないのです。
問題を解決するためには、無理をしないことです。
無理を手放すことこそが、問題を解決する唯一の方法なのです。
問題は、恐怖心によって生じます。
恐怖心を静めるために必要なのは無理をすることではありません。
開き直ることこそが、恐怖心を手放す方法なのです。
無理をしなければ良いだけです。
心に余裕を与える必要があるのです。
すべての人は無知であり、未熟です。
多くの人は、知らず識(し)らずのうちに無理をしています。
多くの人は、道理に反しているのです。
道理に従うことが、あなたにとっての最善なのです。
人生には、最善が用意されています。
あなたは、それを選ぶことが出来ます。
しかしながら、最善を選ぶためには、必要な条件があるのです。
それは、人生を信じるということです。
ただ、それだけの条件を満たすことによって、あなたは最善を選ぶことが出来るのです。
人生には、思い通りにならないことばかりです。
しかしながら、それは、あなたが無知であり、未熟であるからです。
それ以外の理由はありません。
あなたが知恵を高め、成長することによって、思い通りにならないことが最善であるということに気が付くことが出来るようになるのです。
そうすれば、無理をする必要がないことにも気が付くのです。
あなたが、無理をしているのであれば、それは不自然な道を進んでいるということです。
無理のない、自然な道を進むことがなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
あなたは、無理なく生きましょう。
無理のない生き方を選ぶのです。
人生を誰かと比較する必要はありません。
これは、あなたの人生なのです。
自分にとって、無理のない生き方こそが最善なのです。
無理を手放し、ゆったりと生きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿