すべての人は、未熟に生まれます。
すべての人は、未熟に生まれなければなりません。
誰一人として、未熟を離れることは出来ません。
すべての人が、未熟を生きなければならないのです。
あなたは、未熟に生まれます。
そして、未熟を生きています。
あなたが、自分自身をどのように評価(ひょうか)しようとも、未熟であることに変わりありません。
人は、どれだけ成長しようとも未熟なのです。
あなたは、そのことを覚えておきましょう。
人は、未熟であるために間違いを犯します。
それは、無知であるからです。
すべての人は知りません。
すべての人は、この世の理(ことわり)を知らないのです。
理とは、正しい道のことです。
理に従って生きることによって、正しく生きることが出来るのです。
理に反すれば、正しく生きることは出来ません。
あなたは、正しく生きなければなりません。
なぜなら、あなたには、果たすべき目的があるからです。
人生は、果たすべき目的を果たすことが正しい生き方なのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由なのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすためには、正しく生きなければならないのです。
正しく生きるためには、正しいことを選択し、正しいことを実行しなければなりません。
正しいこととは、思いやりのある行為のことです。
思いやりを見失うことがなければ、正しい道を見失うこともありません。
思いやりを実行すれば、正しい道を進むことが出来るのです。
どのような立場であったとしても、思いやりを実行しましょう。
思いやりを実行する以上に崇高(すうこう)なことはありません。
思いやりを実行することは、何よりも尊(とうと)いことなのです。
しかしながら、それは、難しいことでもあるのです。
なぜなら、正しいからです。
この世界においては、正しいことを行うのは難しいのです。
思いやりを以(もっ)て生きることは、難しいことなのです。
なぜなら、この世界は偏見(へんけん)と誤解に満ちているからです。
すべての人が未熟です。
人は、未熟さ故(ゆえ)に、偏見と誤解を抱えます。
多くの人は、偏見と誤解を抱えていることも知りません。
多くの人は、それが偏見と誤解であることを知らないのです。
偏見と誤解を信仰(しんこう)している人も多いのです。
偏見と誤解は、思いやりに欠ける行為です。
思いやりに欠けるから、偏見と誤解に至るのです。
思いやりを以て生きていれば、偏見と誤解を解消することが出来るのです。
あなたは、思いやりを実行しなければなりません。
どのような状況においても、思いやりを見失ってはならないのです。
損得勘定で生きてはなりません。
正しいことを実行するのに、損得の勘定は必要ないのです。
思いやりは、損得勘定を超える行為なのです。
思いやりを実行するのが難しいのは、そのような理由からです。
多くの人は、未熟であるが故に、損得を勘定します。
本来ならば、損得を勘定する必要はありません。
なぜなら、この世界には、必要と最善以外は実現しないからです。
思いやりに欠ける未熟な行為や、その結果もたらされる苦しみも、それが間違いであることに気が付くための必要です。
人生は、あなたに正しい道を進んでもらおうとしているのです。
人生は、あなたが思いやりを実行することを願っているのです。
あなたは、思いやりを実行しましょう。
正しいことを実行しなければならないのです。
しかしながら、それは難しい選択です。
偏見や誤解の中で、思いやりを実行するのは難しいことなのです。
あなたは、損得勘定に陥(おちい)ってはなりません。
損得を勘定しているのであれば、正しい道を進むことは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生の目的を果たすためには、思いやりを生きなければならないということを理解しなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿