すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人が、人生に果たすべき目的を以て生まれるのです。
この世界に無意味に生まれることは出来ません。
無駄な人生を体験している者はいないのです。
すべての人が、意味のある人生を生きているのです。
大切なのは、どのような人生にも果たすべき目的があるということです。
無意味な人生など存在しません。
無駄に生まれ、生きることが出来る人など存在しないのです。
生まれたからには、果たすべき目的があるということを覚えておきましょう。
残念ながら、多くの人は、人生に目的が存在するということを忘れています。
多くの人は、人生に目的を見失い、空しく生きているのです。
人生に目的を見出すことが出来なければ、空しく生きているということなのです。
目の前の快楽や欲望を追い求めることは、人生の目的を果たす生き方ではありません。
目の前の責任を追い求めることも、人生の目的を果たす生き方ではないのです。
あなたが、人生の目的を果たすためには、好奇心に従(したが)って生きなければなりません。
あなたは、魂が喜ぶように生きなければならないのです。
目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)ったとしても、魂は喜びません。
そのようなことで喜ぶ魂は存在しないのです。
魂が喜ぶのは、あなたが人生の目的を果たすために生きることです。
魂は、人生の目的を喜ぶのです。
目の前の快楽や欲望や責任が人生の目的であるはずがありません。
残念ながら、あなたには、人生の目的を理解することが出来ないのです。
それは、あなたが自我や我欲を生きているからです。
自我や我欲とは、表面的な意識の領域(りょういき)です。
残念ながら、そのような意識では、人生の目的を理解することは出来ないのです。
人生の目的を理解するためには、もっと深い領域の意識を使わなければならないのです。
非我(ひが)や奉仕(ほうし)の領域の意識でなければ、人生の目的を理解することは出来ないのです。
損得勘定を抜きにしなければ、人生の目的を理解することは出来ません。
純粋(じゅんすい)な好奇心に従って生きていなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、好奇心に従って生きなければなりません。
純粋な子どものように、損得勘定を無視して生きる必要があるのです。
好奇心には、損得勘定はありません。
そこには、楽しみがあるだけなのです。
あなたが人生を楽しむことが出来るようになった時に、人生の目的が見出せるのです。
人生を楽しむことが出来ない限りは、人生の目的を見出すことは出来ないのです。
あなたは、純粋に人生を楽しみましょう。
目の前の問題や苦しみも楽しむのです。
好奇心があれば、目の前の問題や苦しみも楽しむことが出来るでしょう。
好奇心を失ってしまえば、目の前の問題や苦しみに陥(おちい)ってしまうでしょう。
あなたは、子どものように純粋に生きなければなりません。
どのような状況も楽しむべきなのです。
目の前の問題や苦しみは、あなたにとって不利なものではありません。
あなたにとって不利なことが導かれるはずがないのです。
あなたには、その意味や価値が分からないだけです。
意味や価値が分からないから、不利に思ってしまうのです。
あなたは知らないのです。
知らないから、損なっているのです。
好奇心がなければ、知ることは出来ません。
義務感では、知ることは出来ないということを理解しなければなりません。
楽しまなければ知ることは出来ないのです。
知らなければならないことはたくさんあります。
知らなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
自我や我欲に陥ってはなりません。
非我や奉仕を生きるべきなのです。
好奇心を以て、純粋な子どものように楽しく生きましょう。
あなたは、人生を楽しまなければなりません。
難しく生きてはなりません。
好奇心を以て、単純に純粋に生きるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿