すべての人が愛を求めています。
すべての人の望みは、愛によって満たされることであるのです。
人は様々な方法や表現を用いながら、愛を得ることを目指しているのです。
どのような人であっても、愛を欲しているのです。
そのことを忘れてはならないでしょう。
愛とは、心(魂)を満たすエネルギーです。
それは、建設的な波動であり、充足と幸福を与えるものなのです。
愛という建設的なエネルギーによってのみ、人は幸福を得ることができるのです。
すべての人が愛を得るために生きているということを理解しておきましょう。
この前提を理解していなければ、間違った方法によって、間違ったものを得ることになり、本当に必要なものを得ることができなくなってしまうのです。
それでは、人生に苦しみが導かれてしまうのです。
間違っているのであれば、人は苦しむことになります。
人が苦しまないためには、間違わずにいる必要があるのです。
間違いとは、愛から逸(そ)れることです。
愛を失った方法は、そのすべてが間違っているということを理解しなければなりません。
人は独りでは生きていくことができません。
どのような人物であっても、他人との関係の中に人生を生きる以外に方法はないのです。
他人が存在しなければ、自分というものは存在することができないのです。
人間関係を円滑に進めていく上では、愛が欠かせません。
愛を欠いた人間関係が上手くいくはずがないのです。
人間関係が破綻するのであれば、人生が苦しみを導くのです。
そのため、人は他人との関係を良いものとしなければなりません。
人と人とは協力し合って生きていかなければならないのです。
良好な人間関係の実現のためには、愛が必要なのです。
愛は形としては分かりにくいものです。
しかし、人の思考や感情が形はなくても存在しているように、愛というものも物質的には無形に存在しているのです。
愛の力を認めなければなりません。
愛を否定している人であっても、深層では愛を求めているのです。
自分自身では認識していないだけなのです。
すべての行動が愛を得るためのものであるということを知りましょう。
この世界で愛を求めない者はいないのです。
暴力であろうが何であろうが、それは愛を求めるための手段でしかいないのです。
人は様々な方法を使って愛を求めるのです。
愛を得るために、様々な欲求によって様々なものを得るのです。
しかし、すべては愛の代用でしかありません。
愛を得ようとして、様々なものに対して、愛の代用となるように求めているのです。
しかしながら、多くの人はそのことに気が付いていません。
そのため、深層では愛を求めていながら、自分自身が愛を求めていることに気が付かずにいるのです。
そして、認識はそこで止まっています。
愛の代用を得ることで満足しているのです。
しかし、それは代用でしかありません。
所謂(いわゆる)偽物であるのです。
偽物には効力はありません。
すぐに滅金が剥がれ、不足を感じてしまうのです。
いつまでも満足を得るためには、本物を持つ必要があるのです。
本物の愛とは何であるのか?
その答えを探し続けなければならないのです。
様々なもので欲求を満たそうとする人がいますが、愛以外であっては満たされないということを理解しましょう。
あなたは愛を求めていましょう。
そして、他人に対しては愛を与えましょう。
何を以てしても、愛の代用であるということを覚えておかなければなりません。
愛以外の何物によっても、心(魂)が満たされることがないということを覚えておかなければなりません。
代用品によって本物の幸福を得ることはできません。
代用品では満足することができないのです。
愛を求めましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿