原因は必ず結果に結び付きます。
	
	そして、その結果はどのような理由があろうとも受け取らなければなりません。
	人生に現れるすべての状況が、あなた自身が作り出した原因によって得られるものであるということを覚えておきましょう。
	あなたの思考や感情、そして、魂が原因となり、結果を導きます。
	自分自身の原因ならば、自分自身の結果であるのです。
	あなたが人生において受けるすべての状況が、あなたのものであるということを知らなければなりません。
	すべての状況が自分自身のものであるということを知らずに生きるのであれば、人はそれを否定し、拒絶するのです。
	自分自身が生み出した結果を否定し、拒絶するのであれば、無責任な者だと責められるのです。
	自分がやったことを自分はやっていないと主張しても、それがまかり通る世界ではないのです。
	原因は必ず結果に結び付くのです。
	人はそれを否定することも、拒絶することもできないのです。
	あなたの思考、感情、魂とは意識です。
	この世界は意識によって設計されるということを知りましょう。
	どのようなものも、より小さなことから生じます。
	あなたは思考や感情を行動に現すでしょう。
	思考や感情は物体ではありません。
	しかし、行動の理由は、そこに思考や感情があるからだと理解することができます。
	それ以外の理由があるとするなら、それは魂からの行動であるのです。
	あなたは、その言動が思考や感情の結果であるということを知っているはずです。
	ならば、この世界に起こるすべての事象が、その事象よりもより小さな目には映らない原因によるものであると理解することができるはずなのです。
	それを否定するのであれば、自分自身のことを否定する以外に方法はありません。
	自分自身を否定するのであれば、自分自身の人生をも否定するということを知っておきましょう。
	人生を否定するのであれば、人生の幸福は得られないのです。
	あなたの得る状況は、あなたの意識から生じる当然の結果です。
	それを否定してはなりません。
	否定すれば、幸福は得られません。
	良くも悪くも、それがあなたにとっての最善であるのです。
	結果である目の前の状況を否定したとしても、それによって状況が好転するということはありません。
	なぜなら、それは結果であって、原因ではないからです。
	あなたが状況を好転させたいと考えているのであれば、新たな原因によって新たな結果を導く以外に方法はないのです。
	原因によってのみ、結果は出るのです。
	出た結果にあれこれと苦悩したところで、その行為は結果に対して何の効力もないということを覚えておかなければならないのです。
	出たものをどうすることもできないのです。
	あなたは人が非力であるということを受け入れましょう。
	人は、真理に逆らうことができないのです。
	あなたを守るのは原因です。
	「神」であろうとも、結果を変えることはできません。
	「神」にすがってはなりません。
	しかも、あなたのすがっている「神」は本当の「神」ではないのです。
	人は「神」を知りません。
	知らない者をどうして頼るのでしょう?
	知らない者があなたを助けるでしょうか?
	知っている人でさえ、あなたのことを助けることはありません。
	知っている人でさえ、あなたには助けることができないのです。
	誰もが、自分自身の意識の原因によって、自分自身を救いもし、苦しめもするのです。
	人は原因によってのみ救われます。
	「神」が、それも偽物の「神」があなたを救うことができるなどと考えてはなりません。
	人は真理によって人生を幸福にしなければならないのです。
	原因によって救うのです。
	建設的な思考と感情、そして、魂を以て生きましょう。
	意識が物質化するということを忘れてはなりません。
	どのようなものにも例外はありません。
	真理は絶対なのです。
	真理はあなたに都合の良いようには作られていません。
	悪いことを考え、悪いことを思えば、悪いことをするのです。
	そして、悪い結果を受けるのです。
	ただそれだけです。
	死を恐れるのであれば、毒を食さないように注意しましょう。
	毒を食さなければ、死を得ることもないでしょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿