あなたは悔い改めなければなりません。
	
	あなたは今までの様に生きてはなりません。
	あなたは常に、より真理に近付くように生きなければならないのです。
	人は魂の成長のために人生を歩んでいます。
	魂が成長するためには真理に従って生きる以外に方法はありません。
	真理とは、この世に用いられる「神」の作った理(ことわり)です。
	人は真理の中で学び、魂の成長を目指しているのです。
	真理は喜びをもたらすものです。
	真理に従って生きる者は、誰でも喜びによって満たされます。
	「神」を信じていようとも、信じていなくても、真理に従っているのであれば、人は幸福を得ることができるのです。
	何を信じているのか?ではなく、何を行うのか?ということが大切であるということを覚えておかなければなりません。
	人は未熟な存在です。
	すべての人が現状よりも成長するために人生を生きているのです。
	すべての人が、魂の成長を実現する必要があるのです。
	あなたは魂が成長するように努めなければならないのです。
	魂が未熟な者は、その考え方や生き方も未熟です。
	多くの人は肉の欲によって生きています。
	肉は肥えるのに、魂は痩せていきます。
	そして、多くの人が苦しみに会うのです。
	人が苦悩しているのは、真理に従っていないからです。
	理由はこれだけです。
	その他に特別な理由など存在しないということを覚えておきましょう。
	何を信じていようとも、真理を実践しているのであれば、誰でも幸福に生きることになります。
	何を信じていようとも、真理を無視しているのであれば、誰でも不幸に生きることになるのです。
	「神」を信じているからといって、真理を行っていないのであれば、その人が幸福を得ることはありません。
	真理を行わない者は、「神」という名の偶像を礼拝(らいはい)しているのです。
	「神」を信仰しているのであれば、「神」が作った真理に従うはずであるからです。
	それを行わないのは、違うものを信仰しているからに他ならないのです。
	人は信じるものに従って行います。
	真理に従い、愛を実践している者は「神」の業を行います。
	真理に背き、憎しみを実践している者は、それ以外の存在の業を行うのです。
	あなたが幸福を求めているのであれば、真理に従わなければなりません。
	真理を礼拝し、実践しなければならないのです。
	あなたの行いが、あなたの信じている対象を現します。
	あなたが愛を実践しているのであれば、あなたの信じるのは「神」です。
	あなたが愛を実践しているために、幸福を得ることになるでしょう。
	あなたが憎しみを実践しているのであれば、あなたの信じるのは「神」以外の存在です。
	あなたが憎しみを実践しているために、不幸を得ることになるのです。
	その行いに愛がなければ、真理からは遠ざかります。
	真理には常に愛が存在しているからです。
	あなたは悔い改めなければなりません。
	嫌なことや嫌な相手に対して憎しみを用いてはなりません。
	愛はそのようには行わないからです。
	愛は嫌なことや嫌な相手にも優しいのです。
	そのことを知っておきましょう。
	真理に従う人は恨みません。
	真理に従う人は愛を以て優しいのです。
	人は自らの行いによって選別されます。
	あなたが憎しみによって行うのであれば、その通りの苦しい人生を歩むことになるのです。
	あなたが最も大切にしなければならないのは、愛のある心であるということを覚えておきましょう。
	愛から離れてはなりません。
	愛と寄り添うのであれば、真理はあなたに付き従うでしょう。
	真理という膨大なルールを細かく覚えておく必要はありません。
	愛を実践しましょう。
	それだけで良いのです。
	愛がなければ、悔い改めなければなりません。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿