生き方は方法です。
	
	あなたの人生は、あなたの方法を現しています。
	人生は方法によって決まります。
	あなたがどのような方法によって生きるのかによって、人生がどのようなものとして築かれるのかが決まるのです。
	生き方が方向性を定め、生き方が人生を決めます。
	あなたは自らの生き方がどのようなものであり、それがどのような結果を導くのかを考察しなければならないのです。
	方法によって結果は導かれます。
	方法が違えば、結果も違うのです。
	正しい方法を用いれば、正しい結果が導かれます。
	設計図通りに作れば、設計図通りのものが仕上がるのです。
	間違った方法を用いれば、間違った結果が導かれます。
	設計図を無視して作れば、設計図とは異なるものが仕上がるのです。
	あなたはこれを人生に当てはめて考えなければならないのです。
	正しい生き方によって、人生は豊かさと幸福を得ることができます。
	間違った生き方によっては、人生には乏しさと苦しみが導かれるのです。
	あなたの用いる方法の通りに結果が出るのです。
	それ以外の結果が出るということはないのです。
	人生はあなたが自分自身の力で築きます。
	あなたが考え、あなたが行い、あなたが築くのです。
	すべては自らの責任によって構築されるということを覚えておかなければなりません。
	人は誰もが自分自身の方法に従って、各々(おのおの)が当然の場所に到達するのです。
	人生は自己責任であり、自業自得であるということを決して忘れてはなりません。
	乏しさや苦しみに辿り着くのは、あなたの用いる方法が間違っていたからです。
	乏しさや苦しみは、あなたの方法が間違っているということを知らせているのです。
	乏しさや苦しみを得たとしても、誰かや何かを恨んではなりません。
	そのようなことをしても何の意味も無いのです。
	誰かや何かに対して責任を転嫁するのであれば、その方法によって更なる乏しさと苦しみが導かれるということを覚えておかなければならないのです。
	あなたは正しい方法によって、人生を築かなければなりません。
	正しく生きなければならないのです。
	豊かさや幸福に辿り着くためには、正しい方法によって生きなければなりません。
	正しい方法とは、思いやりを用いる方法のことなのです。
	思いやりとは愛であり、光です。
	あなたが愛と光を用いて行うのであれば、どのような状況に対しても豊かさと幸福が導かれるのです。
	思いやりを用いて生きている人には、多くの豊かさと幸福があります。
	思いやりを用いて生きている人には、多くの信頼と多くの協力者を得ることができるのです。
	思いやりを用いているために、あなたに助けが実現するのは当たり前のことなのです。
	どのような方法によって生きるのかは、とても大切なことであるのです。
	あなたは正しい方法によって生きなければなりません。
	その考え、その言葉、その行為が思いやりによって導かれる方法であるのか?ということを考察しましょう。
	それ等に思いやりがなければ、あなたがどのように自分自身を正当化しようとも、結果は乏しさと苦しみであるのです。
	あなたにとっての正しさは何の意味もありません。
	大切なのは、この世での正しさなのです。
	自分勝手に正当化したところで、この世では認められないのです。
	思いやりを見失っては、どのようなことも決して上手くはいかないということを覚えておきましょう。
	あなたはその生き方が自分自身に対して、他人に対して、社会に対して、自然に対して、神々に対して思いやりのある正しい生き方であるのか?を考察しましょう。
	何に対しても正しく生きることがなければ、それは間違っているのです。
	間違いの指摘として、乏しさと苦しみが導かれます。
	あなたが乏しさと苦しみを感じているのであれば、それは自らの方法が間違っているということを指摘してるということを受け入れましょう。
	結果(状況)がすべてを現しています。
	結果に逆らうことはできません。
	あなたは受け入れなければなりません。
	乏しさと苦しみを感じるのであれば、方法(生き方)を変えましょう。
	その方法によって乏しさと苦しみが導かれたのです。
	それに執着しても乏しさと苦しみが増すだけであるということを理解しましょう。
	この世に生きる一つの命としての正しい生き方とはどのようなものであるのか?ということを考え続けなければなりません。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿