すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、目的を果たさなければなりません。
この世界において、自らの目的を否定することの出来る者はいません。
すべての人が、自らの目的を果たすために生きなければならないのです。
あなたは、自らの目的を果たさなければなりません。
あなたは、自らの目的を果たすために生まれ、自らの目的を果たすために生きているのです。
あなたは、目的の達成から逃れることは出来ないのです。
人生におけるすべての選択が、人生の目的を果たすために行われます。
しかしながら、あなたには、そのような意識はありません。
あなたは、無意識に自らの選択を果たすために行為しているのです。
すべての人は、目的を果たします。
すべての人は、いつか自らの目的を果たすのです。
あなたも、いつか人生の目的を果たすのです。
そのようには思えないかも知れませんが、そう成るのです。
無意味に思えることにも、意味があります。
無価値に思えるものにも、価値があるのです。
無関係に思えることは、後にその関係に気が付きます。
一つ一つは別々のものであったとしても、それ等は一つに繋がっているのです。
あなたには、それを理解することが出来ないだけです。
理解出来ないからといって、無意味ではありません。
理解出来ないからといって、無価値ではありません。
理解出来ないからといって、無関係ではないのです。
あなたは、自分が何であるのか?ということを知りません。
あなたは、人生が何であるのか?ということを理解することが出来ないのです。
自分が何であり、人生が何であるのか?ということを理解することが出来なくても、あなたはこの人生に存在しているのです。
理解することに意味や価値や関係が存在するのではないのです。
理解することが出来なくても、そこには意味や価値や関係が存在するということを理解しなければなりません。
人生には、不安が付き物です。
何をするにしても、不安が付き纏(まと)います。
何をするにしても、不安を離れることは出来ないのです。
残念ながら、あなたには、不安の意味や価値や関係を理解することは出来ません。
多くの人は、不安を嫌います。
不安が存在しない方が良いと考えているのです。
しかしながら、現実には不安が存在しているのです。
それは、あなたにとって、あなたの人生にとって意味があり、価値があり、関係があるからこそ、存在しているということなのです。
不安の意味や価値や関係を追求する必要はありません。
なぜなら、人生の目的を果たす過程によって、不安の意味や価値や関係を理解することが出来るからです。
大切なのは、人生の目的を果たそうと努めることです。
どのような状態や状況にあったとしても、人生の目的を果たそうと努めることが重要なのです。
あなたは、不安を抱えたままでも、人生の目的を果たそうと努めましょう。
人生の目的を果たすためには、目の前のことを懸命に行うことです。
難しく考える必要はありません。
自分のやるべきことを行うだけです。
その繰り返しが、人生の目的を果たすのです。
人生の目的を果たすことは、決して難しいことではありません。
一つ一つの積み重ねだけなのです。
一つ一つは別々のものに見えたとしても、それ等は一つに繋がっているのです。
あなたは、そのことを覚えておきましょう。
人生は、なんとかなります。
なんとかなるから、なんとかしなければなりません。
人生は、あなたがなんとかしなければならないのです。
人生に希望を捨ててはなりません。
絶望を生きてはなりません。
必ずなんとかなります。
あなたは、目の前の状況をなんとかしましょう。
不安と共に歩むことは、難しいかも知れません。
しかしながら、それは必要なことなのです。
不安を連れて行くことは仕方のないことです。
あなたは不安を諦(あきら)めましょう。
人生は、なんとかなるということを理解し、なんとかしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿