あなたの人生の目的は、魂の成長です。
	
	魂の成長が、人生では最も優先される目的であるということをあなたは覚えておかなければならないのです。
	魂の成長という目的を忘れてしまえば、何を得ようとも空しいということを覚えておかなければならないのです。
	あなたは魂を成長させるために人生を生きているのです。
	そのことを忘れてはなりません。
	魂は、愛と光によってできています。
	それは建設的なエネルギーによって作られているのです。
	そのため、魂の本質は愛と光であるのです。
	魂が成長するためには、愛と光を増す必要があります。
	愛と光が増すことがなければ、魂が成長することはないのです。
	あなたは愛と光を集めなければなりません。
	愛と光を魂に与えなければならないのです。
	残念ながら、この世界には悪意というものが存在しています。
	それは、愛と光とは対極に位置しているものです。
	それは、恐怖と闇であるのです。
	恐怖と闇を魂に与えれば、魂は力(輝き)を失ってしまいます。
	力を失ってしまうのは、成長ではないのです。
	成長するということは、力を増すということだからです。
	そのため、恐怖と闇を引き入れるのであれば、人生の目的を果たすことができず、空しい一生を得なければならないということなのです。
	人生は自由に選択することが許されています。
	あなたが愛と光を選択するのも、恐怖と闇を選択するのも自由なのです。
	あなたは自身の思うように選ぶことができるのです。
	しかし、恐怖と闇である悪意を選んでしまうのであれば、満足を得ることができないということを覚えておかなければならないのです。
	悪意によっては、簡単に多くのものを集めることができます。
	人は、悪意によって嘘を吐き、悪意によって騙されるからです。
	悪意を用いれば、多くの利益を簡単に得ることができるのです。
	しかし、悪意によって得たものは、やはり悪意なのです。
	欲を出す者は、欲を持つ者を引き寄せるのです。
	欲を出さない者に、欲を持つ者は近付かないのです。
	欲は欲を欲しているのです。
	悪意が引き寄せるものは悪意です。
	そのため、悪意によって得るものは悪意であるということを覚えておかなければならないのです。
	悪意によって得た恐怖と闇をどれだけ魂に与えたとしても、それによって魂が成長することはありません。
	そのため、欲を出して多くを求めたとしても、それが満たされることはないのです。
	悪意によって得るものがどれほどあったとしても、人は満足することがないということを覚えておかなければならないのです。
	人は善意によって、愛と光を集めなければなりません。
	愛と光は魂を満たします。
	魂は、愛と光を欲しているのです。
	愛と光があれば、魂は豊かさと幸福を覚えるのです。
	それは、何ものにも勝る至上の宝であるということを覚えておきましょう。
	悪意を受け入れてはなりません。
	心を、魂を悪意によって汚してはならないのです。
	嘘を吐いて人を騙してはなりません。
	そのつもりがなくても、結果としてそれが嘘であるのならば、結果として人を騙したことになるのです。
	おかしいと思うことをしてはなりません。
	あなたがおかしいと思うのであれば、そこには何等かの過ちが存在しているのです。
	おかしいと思ったら、どこがおかしいのかを徹底的に確認しなければなりません。
	正しい方法を追求する必要があるのです。
	間違っているものを続けてはなりません。
	悪意によって始まったことは、すべてが間違いであるということを覚えておきましょう。
	善意によって始まったことでなければ、魂は成長することができません。
	それは、善意によって始まったことが正しいからです。
	人生の目的が魂の成長であるということを忘れてはなりません。
	悪意を引き入れてはなりません。
	簡単に利益が得られるからといって、それが正しいとは限らないのです。
	悪意によって集めるのであれば、その報いが必ずやってきます。
	何事もすぐには実現しません。
	機は熟するものなのです。
	すべてが必要なタイミングで現れます。
	すぐに悪いことがないからといって、悪意を所有してはなりません。
	その報いは必ず訪れるからです。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿