判断は真理によって下されます。
	
	あなたは自分の身の在り方について判断することは許されません。
	真理以外に、あなたの判断を許された存在はないのです。
	あなたは真理によって判断されます。
	あなたは真理に逆らうことはできないのです。
	どのように努めても、真理に反することはできないのです。
	あなたは真理によって判断されるということを覚えておきましょう。
	しかしながら、あなたは自分がどうするのか?という選択を判断することができるのです。
	選択肢に対する判断は許されています。
	あなたは自分の思うように選択することができるのです。
	その選択によってどのような状況を得るのかは、真理が判断することであって、それを決めることはできないということなのです。
	あなたがどのような選択をしようとも自由ですが、それによって導かれた結果に対して反発してはなりません。
	真理は、あなたの選択に対して、必要な結果を導くからです。
	あなたの選択を確認することなく、真理が判断を下すことはありません。
	すべてはあなたから始まっているのです。
	それなのに、自分以外の何かに対して反発するのは間違っているのです。
	しかしながら、そのことを受け入れることのできない人が多いのです。
	自分自身の選択に応じた判断が、真理から下されるということを信じることができないのです。
	そのような人は、不満や不安に苛(さいな)まれることになるのです。
	不満や不安によって苦しむ人が、豊かさや幸福を得ることはできません。
	豊かさや幸福を得ることができるのは、どのような状況を得ても、それに対して感謝することのできる人だけだからです。
	不満や不安などの破滅的な感情を選択する人は、その選択が故に苦しみを得ることになるのです。
	それが自らにとって受け入れ難い状況であったとしても、それに対して建設的な感情によって感謝して受け入れる人には、その選択が故に喜びを得ることになるのです。
	人生というものは、自身の選択によって真理が下す判断を受け取っている状況なのです。
	真理が間違えることはありません。
	真理は常に正しいということを知りましょう。
	間違っていると思うのであれば、あなたの判断が間違っているのです。
	間違った判断をしていると、再び間違った選択をしてしまうのです。
	間違った選択は、苦しい状況を導くのです。
	そして、無知が故に苦しみの循環が始まるのです。
	愚かな者は、その行為が間違っているということを理解するまで苦しみを受けます。
	その行為が間違っているということを理解し、改めることがなければ苦しみは無くなりません。
	それは、人生が魂の成長のための場所であるからです。
	人生は、魂が成長するようにのみ動いています。
	真理は、人(すべての存在)が魂を成長させるために作られたルールだからです。
	どのような状況を得ようとも、それはあなたの成長を促しているのです。
	そのことに気が付かなければなりません。
	真理はあなたの敵ではありません。
	真理は誰の敵でもないのです。
	真理ほど、あなたの成長を考えるものはありません。
	真理ほど、あなたの成長を喜ぶものはないのです。
	あなたは真理を信じなければなりません。
	真理が正しいのです。
	それは、真理の判断である、あなたの受け取る状況なのです。
	どのような状況を得ようとも、それ以外に正しいことはありません。
	あなたは自分を中心に物事を考えてはなりません。
	あなたを中心に世界は動いてはいません。
	自分を中心に考えてしまうと、視野は狭い範囲に限定されてしまうのです。
	世界は真理の判断によって動いています。
	真理を除いて正しいものは存在しません。
	真理を受け入れましょう。
	真理に反発してはなりません。
	真理に対して不満や不安を抱いてはならないのです。
	そのような選択をしてはなりません。
	真理の正しい判断を信じましょう。
	真理の判断に従い、豊かさと幸福を手に入れましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿