あなたはただ生きてはなりません。
あなたはただ仕事をしてはなりません。
あなたはただ生活をしてはなりません。
あなたは目的に従って行わなければならないのです。
人が人生に生きる目的は、魂の成長にあります。
生き方、仕事、生活、行い・・・
あなたのすべての選択肢が、魂を成長させるための大切な作業であるのです。
すべてが魂の成長に結び付いているということを理解しなければならないのです。
あなたの行いのすべてが、魂の成長に関係しているのです。
あなたの行いの一つ一つが、人生の目的であるのです。
あなたはそれ等を蔑(ないがし)ろにしてはなりません。
一つ一つの行いが魂の成長に結び付いているということを覚えておかなければならないのです。
すべてが人生の目的に関係しているのです。
人生におけるすべての事柄が、人生の目的に結び付いているのです。
どのように些細なことであっても、人生の目的に関わることなのです。
あなたは、自らの行いが魂の成長に有利なように行わなければなりません。
魂の成長を害するように行ってはならないのです。
なぜなら、魂の成長を実現することがなければ、豊かさや幸福というものも実現することがないからです。
多くの人は人生の目的を知りません。
そして、その目的を探そうともしないのです。
そのため、多くの人が何のために生きているのかを知らないのです。
あなたは、何のために仕事をしていますか?
何のために生活をするのでしょう?
何のために行っているのでしょうか?
そこに理由がなければ、空しさを得ることになるでしょう。
何のために行っているのかを知らなければ、行ったものから何も得ることができないのです。
目的意識を以て行うので、それが実現した暁(あかつき)には豊かさと幸福を感じることができるのです。
何のために生きているのかを知らない人には、人生の豊かさはありません。
何のために仕事をしているのかを知らない人には、人生の幸福はありません。
何のために生活をしているのかを知らない人には、人生の満足がありません。
何のために行っているのかを知らない人には、人生の希望と喜びがないのです。
あなたはただ行ってはなりません。
より成長するために行うのです。
より成長するために生きるのです。
より成長するために仕事をするのです。
より成長するために生活をするのです。
より成長するためでなければ、人は豊かさと幸福を得ることができないのです。
これは大切なことなのです。
成長するために行っているということを忘れてはならないのです。
自分独りが豊かさと幸福を得ることはできません。
人は独りでは生きていくことができないのです。
「すべては一つ」なのです。
あなたが豊かさと幸福を得るためには、その他の人も同じようにそれを得なければならないのです。
あなたは他人のことを忘れてはなりません。
あなたは自分自身のためと、他人のために行わなければならないのです。
あなたはただ生きてはなりません。
あなたはただ仕事をしてはなりません。
あなたはただ生活をしてはなりません。
あなたはただ行ってはなりません。
目的意識を以て生きなければなりません。
空しく生きてはなりません。
魂の成長という目的のために生きましょう。
一つ一つのことが、魂の成長に結び付くように、善い行いを心掛けましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿