あなたには状況に対する決定権がないことを知っておきましょう。
	
	状況を決定するのは真理の仕事です。
	あなたに許されているのは、その状況を決定するための判断材料の準備だけです。
	あなたの意思選択によって導かれる行いが、状況を決定するための判断材料であるのです。
	あなたの行いによって、どのような状況を、どのようなタイミングで実現するのかを決めるのは、真理の仕事であるのです。
	決してあなたの仕事ではありません。
	あなたが好き勝手に状況を決めることはできません。
	あなたには状況に対する決定権はないのです。
	あなたが何かを止めようとしても、それは意味を成しません。
	起ころうとしていることを、あなたには止めることができないのです。
	起こることは、どのような方法を用いてそれを阻止しようと努めても、必ず起こるということを覚えておきましょう。
	決定は、原因の段階によって確定します。
	真理が一度決めたことを覆すことはありません。
	一度決めたことは、それが実現し、あなたが受け取るまでは無くならないのです。
	真理が下した決定は絶対です。
	それが途中で変わるということなど有り得ないのです。
	あなたは何かを止めることはできないのです。
	自分に不利なことを変えようとしても無駄です。
	受けるべきことは、受けなければならないのです。
	あなたにできることは、真理の決定を受けた上で、次の状況に対する原因作りを行うことだけなのです。
	そのため、今受けていることを否定してはならないのです。
	今受けている苦しみが辛いものであったとしても、それは受けなければならないものであるのです。
	それを止めることはできません。
	そして、それを変えることもできないのです。
	次の状況のための原因を作ることによって、その先を良いものへと導かなければならないのです。
	真理が決定しているという重要な背景を理解することなく、自分勝手に物事を動かせると思ってはなりません。
	あなたの力では、どうすることもできないのです。
	あなたは自分が無力であるということを理解しなければならないのです。
	現状を否定する必要はありません。
	それが苦しいものであったとしても、それが今の自分には必要であるということを知らなければなりません。
	人は学びによって成長を実現します。
	学びによって成長するのは、人が幸福に生きるためです。
	成長することがなければ、人は幸福に生きることができないのです。
	現状におけるすべての状況が、あなたの成長を助けようとしています。
	あなたの成長に対して不利なものは何一つとしてないのです。
	どのような苦しみも否定してはなりません。
	感謝の気持ちによって受け入れ、成長を実現しなければならないのです。
	抵抗してはなりません。
	抵抗すれば苦しみが増すだけなのです。
	あなたは苦しむために生きているのではありません。
	あなたは幸福を喜ぶために生きているのです。
	現状を否定すれば、次の状況に対してネガティブな原因を作ることになります。
	それでは元も子もないのです。
	苦しいのは知っていますが、苦しんではなりません。
	あなたの力ではどうすることもできないことがあるということを理解しましょう。
	あなたの力は及びません。
	高まるものは高まり、落ちるものは落ちるのです。
	それを止める力はありません。
	すべての存在は、自身の行いの故に、必要な状況を受けます。
	不要なものは何一つとしてありません。
	無駄なものもなければ、無意味なものもないのです。
	すべてが大切なものです。
	それが如何に苦しい状況であったとしても、それが大切なものであるということを理解しなければならないのです。
	真理の決定に逆らってはなりません。
	真理が間違えることなど有り得ないのです。
	真理は、あなたの成長のために必要なことだけを導きます。
	そのことを忘れてはなりません。
	真理の決定に従いましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿