人生は学びの場所です。
	
	人は学ぶために生きています。
	人が学びから離れることはありません。
	人は常に学びと共にあるのです。
	人は学ばなければなりません。
	どのような状況にも学びが存在しています。
	どのような状況を得ようとも、それでも学ばなければならないのです。
	人が学び終えるということはありません。
	人生には学びが尽きないということを覚えておきましょう。
	人は人生に学び続けなければならないのです。
	あなたは学びが終わるなどと考えてはなりません。
	どのような方法を用いても、人生の学びが終わることはありませんし、それが途切れることもないのです。
	人はすべての瞬間に学んでいるのです。
	そのことを忘れてはなりません。
	すべての経験が学びです。
	それがどのような経験であろうとも、学びであるということを覚えておかなければなりません。
	苦しいことにあっても、嬉しいことにあっても、それが大切な学びであるのです。
	学びは、魂の成長のために存在しています。
	人は学びを受けて魂を成長させなければならないのです。
	苦しいことにあっても、嬉しいことにあっても、魂が成長するためには必要なことであるのです。
	それを蔑(ないがし)ろにしてはなりません。
	人はより良くなるために生きているのです。
	生きるほどに良くなるということを理解しましょう。
	どのような生き方をしても構いません。
	あなたがどのように生きても、魂が成長するための学びが導かれ、あなたはそれを経験するようになっているのです。
	真理が正しく導きます。
	あなたには間違ったものは与えられません。
	あなたが受けるすべての状況が正しいということを理解しなければなりません。
	あなたが受けることで正しくないことは何一つとしてありません。
	あなたが受けることで相応しくないものはないのです。
	そのことを理解して生きなければなりません。
	学びは常にあなたの魂の成長のためにあります。
	決して、あなたを苦しめるためではありません。
	あなたを良くするためにあるのです。
	苦しいことにあっても、嬉しいことにあっても、すべてがあなたを良くするためのものです。
	あなたには理不尽に映るようなものであっても、あなたのために導かれているということを知らなければならないでしょう。
	学びに対して感謝することがなければ、それが身に付くことはありません。
	あなたに必要であり、相応しいものが導かれているのに、それを否定してはならないのです。
	あなたは学ばなければなりません。
	あなたは常に未熟であるのです。
	一つのことを学んでも、また一つのことを学ばなければなりません。
	あなたがどれだけのことを学んだとしても、それでもまだ足りないのです。
	あなたは学び続けなければなりません。
	学び続けるということを覚悟しましょう。
	目の前には様々な状況があり、苦しくて辛いような状況もあるでしょう。
	しかし、それを学ばなければなりません。
	苦しくて辛い状況を学ばなければ得られない成長があるのです。
	学びは簡単なものではありません。
	学びでさえ難しいのですから、成長することは更に難しいということを理解しましょう。
	しかし、これはあなたを怖じ気付かせるために言うのではありません。
	あなたに覚悟を持って欲しいからです。
	人生は学びの場所です。
	人は学ぶために生きています。
	目の前のすべての経験が学びであるということを知り、それが成長に繋がっているということを理解しましょう。
	高みを目指して学び続けましょう。
	知識を深め、知恵を強めなければなりません。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿