これは、あなたの人生です。
悔いのないように生きましょう。
後悔するような生き方は懸命とは言えません。
後で不満を訴えてもどうしようもないのです。
時間がある内に、できる限りのことをしなければならないのです。
人生は好きに生きれば良いのです。
ただし、自分勝手に生きるということではありません。
あなたが心地好いと思えるような生き方を目指すべきなのです。
あなたが思い付く貢献を果たすのです。
誰かや常識に決められる人生を生きてはなりません。
あなたは、自分のやり方によって世界に貢献する必要があるということを覚えておきましょう。
無理なことを続けることはできません。
無理をして成果を生み出すことはできません。
人が成果を導くためには、継続する必要があります。
何かを継続するためには努力では足りません。
努力するという状態には、既に無理が伴っているのです。
大切なのは楽しむことです。
楽しいことをしているのであれば、努力する必要はなくなります。
努力しなくても、継続することが可能であるのです。
楽しいことをするには、無理に生きてはならないのです。
自分のやり方によって生きるのです。
分相応という言葉があります。
あなたには、あなたに相応しい生き方というものが存在しているのです。
誰かや常識に従って生きるのであれば、あなたは無理を抱えることになるのです。
それでは、やがて後悔に苦しむことになるでしょう。
あなたが心地好いと感じる生き方があるはずです。
あなたのやり方によって、世界に貢献することができるのです。
あなたは自分の人生を諦めてはなりません。
これは、あなたの人生なのです。
後悔しないようにしなければならないでしょう。
あなたにできることは何ですか?
あなたが心地好いと感じることで、世界に貢献できることは何ですか?
誰かや常識を基準として推し量ってはなりません。
誰かや常識は、あなたのことを知らないのです。
あなたのことを知らないのに、どうして最善を導くことができるのでしょうか?
あなたを知っているのは、あなただけなのです。
今の生き方に満足していますか?
今の人生で幸せですか?
あなたは素直に評価しなければなりません。
自分に嘘を吐いて、どうして後悔を克服することができるのでしょうか?
様々な生き方があって良いのです。
それぞれに必要な役割が与えられています。
無駄な人は存在しません。
あなたがどのような人物であろうとも、必要であるために存在しているのです。
ならば、自らの役割を果たしましょう。
迷っていては時間が足りないのです。
あなたが心地好いと思えるような生き方とはどのようなものですか?
それは、あなたに幸福を導く唯一の生き方なのです。
心地好い生き方をしなければ、幸福を得ることなどできないのです。
我慢して、無理をして、どうして幸福を得ることができるのでしょうか?
残念ながら、そのようなことは不可能なのです。
何のために生まれたのか?を考えましょう。
そして、思い出しましょう。
あなたは役割を以て生まれたのです。
無駄に存在している訳ではありません。
自らの役割を果たさなければなりません。
好きに生きましょう。
自由を得るのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿