人生というものは、無限の可能性で満ち溢れています。
	
	
	
	
	あなたの人生には制限がありません。
	もしも、何かしらの制限が存在しているというのであれば、それはあなた自身に制限が存在しているだけなのです。
	この人生は無限の可能性に満ちています。
	多くの人が人生に制限を感じていますが、そのようなものは存在しないのです。
	あなたは、人生には可能性が満ち溢れているということを知りましょう。
	そして、誰もあなたから可能性を奪うことができないということを知るのです。
	多くの人が誤解を所有しています。
	人生に制限が存在していると考えること自体が誤解です。
	それに加えて、誰かや何かの働き掛けによって制限されていると考えているのです。
	これ以上の誤解はありません。
	あなたは、誰かや何かの働き掛けによって制限を受けることなどないのです。
	あなたは誰にも、何にも制限されません。
	あなたが何かしらの制限を感じているのであれば、それは自分自身が作り出した制限であるということを理解しなければならないのです。
	人生における制限は、あなたが作り出しているのです。
	誰かや何かがあなたの人生に干渉(かんしょう)することはできません。
	あなたの人生はあなたのものなのです。
	あなたが責任を負うものなのです。
	そのことを理解しなければなりません。
	そうでなければ歪みます。
	あなたは、人生の責任が自分自身にあるということを理解しましょう。
	現在の人生がどのようなものであろうとも、それはあなたの選んだ結果に過ぎません。
	あなたが自ら可能性を見出し、自ら制限を設けた結果なのです。
	あなたの人生は、あなたの選択を正確に表現します。
	すべてがあなたの選んだ結果なのです。
	そのため、現状に不満があるのならば、あなたがそれを解消しなければならないのです。
	多くの人は、不満の原因だと思い込んでいる対象に変化を求めます。
	気に入らない対象が変化することによって、不満が解消すると思い込んでいるのです。
	それは、気に入らない相手に、この場から立ち去るように命令するようなものです。
	あなたが気に入らない相手であっても、そこにいることには意味があります。
	大切な意味があってそこに存在しているのに、それを排除することが最善だと考えているのです。
	すべてが故(ゆえ)あって存在しているのです。
	この世界に無駄は存在しません。
	あなたは今までに無意味なものを見たことがあるでしょうか?
	十年後、それが無意味であったと言えると思いますか?
	十年後のあなたは、無意味に思えたことに確実に意味を見出し、感謝していることでしょう。
	時間の経過に伴い、人は経験を重ねます。
	それがあなたに大切なことを気付かせるのです。
	大切なことは、人生が無限の可能性で満ち溢れていることです。
	それ以外に大切なことはないのです。
	あなたには、それ以上に大切にしなければならないことはないのです。
	あなたは決して、人生を恨(うら)んではなりません。
	それは、自分が決めたことなのです。
	自分が設けた制限によって苦しんでいるのです。
	あなたは苦しむ必要などないのです。
	人生を制限するのをやめましょう。
	あなたは多くの制限を抱えて苦しんでいるのです。
	例えば、理想を掲げることによって苦しんでいるのです。
	理想を掲げることによって、理想に反する結果を否定します。
	それが”悪いこと”なのです。
	多くの人が”悪いこと”を恐れています。
	そして、そこに陥らないように努めているのです。
	しかしながら、それが制限であるということには気が付かないのです。
	人生には無限の可能性が存在しています。
	そして、そのすべてが最善です。
	そのため、どのような結果を得ても良いのです。
	あなたの考える”悪いこと”も、一つの可能性であるのです。
	それを忘れている人が多いのです。
	あなたは人生がどのような状況を導いても構わないということを理解しましょう。
	すべての結果を可能性と捕らえなければ、苦しみはすぐにあなたを飲み込んでしまうでしょう。
	苦しみを抱えている人は、可能性に対して偏見を抱えているのです。
	偏見こそが苦しみの正体であるということを理解しましょう。
	あなたには何が最善なのか分からないはずです。
	何が最善なのか分からないのであれば、人生がどのような状況を導いても構わないということを理解しましょう。
	すべての可能性を大切にしなければなりません。
	すべての可能性とは、目の前の現状のことなのです。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿