あなたは誰ですか?
	あなたは自分が何者なのかを知っていますか?
	多くの人が自分が何者であり、誰であるのかを知りません。
	多くの人は自分が何者であり、誰であるのかを知りたいのです。
	あなたは、自分が何者であり、誰であるのかを知らなければならないでしょう。
	なぜならば、自分が何者であり、誰であるのかを知らなければ、何が幸福であり、何のための人生であるのかを理解することができないからです。
	これはあなたの人生です。
	あなたが人生を生きているのです。
	何のために生きているのでしょうか?
	人生とは何でしょうか?
	自分が何者であり、誰なのかを知らなければ、この問いに答えることはできないのです。
	そのため、豊かな人生を望んでいるのであれば、自分を知る必要があるということを覚えておかなければならないのです。
	多くの人は自分を知りたいと考えています。
	もしくは、そのような問いに至らずに生きている人もいるでしょう。
	あなたは、自分が誰であるのか?ということを考えたことがありますか?
	深く考えなければなりません。
	考え続けなければならないのです。
	一朝一夕の内に導かれる答えではありません。
	あなたは、一生涯を掛けて、この問題に取り組まなければならないのです。
	あなたには、生涯を通じて”自分は誰なのか?”という問いが投げ掛けられます。
	あなたは考え続けなければなりません。
	多くの人が自分が何者であり、誰であるのかを知りません。
	人は、自分の役割を知らずに生きているのです。
	そのため、何をしているのか?すら知らないのです。
	何をしているのかを知らないのに、どうして何が幸福であると知ることができるのでしょうか?
	それは、不可能なことなのです。
	あなたの感じている幸福は、残念ながら幸福ではありません。
	それは、幸福だと思い込んでいる一時の感情や状況に過ぎないのです。
	その感情や状態が過ぎれば、あなたの幸福も同時に過ぎ去ってしまうでしょう。
	そのようなものが幸福であるはずがないのです。
	あなたは、現状の幸福を幸福だと考えてはなりません。
	それは、現状に停滞する考え方であるからです。
	現状の幸福に停滞することは、決して幸福なことではないのです。
	停滞は衰退を導きます。
	この世界において、豊かさを導くためには変化し続ける必要があるのです。
	停滞したものは必ず衰退し、後に滅びてしまうのです。
	そのため、幸福が限定的なものでないことは明らかなのです。
	多くの人は自分を知りません。
	そのため、偽物の幸福に停滞するのです。
	人生とは、自分を探す旅のようなものです。
	あなたは自分というものを探し続けなければなりません。
	あなたが自分を探すためには、現状の自分を放棄しなければならないでしょう。
	あなたは常に新しい自分に出会う必要があるのです。
	自分を探す(知る)ということは、自分を変化させていくということなのです。
	変化した自分とは、新たな側面です。
	あなたは、出来る限り多くの自分の側面を探し、自分を知りましょう。
	変化を恐れてはなりません。
	現状の幸福を放棄することは簡単なことではないでしょうが、それを放棄しなければならないのです。
	あなたには、真の自分と真の幸福を手に入れて欲しいのです。
	そのためには、現状を放棄しましょう。
	現状に停滞してはなりません。
	あなたは常に変化の中に存在し続けなければならないのです。
	変化することは良いことです。
	停滞はあなたを苦しめるでしょう。
	変化があなたを苦しめることはありません。
	それがどのような変化であろうともです。
	初めは苦しみを伴(ともな)う変化であろうとも、必ずそれで良かったと思えます。
	心配する必要はありません。
	あなたは何の心配もせずに、現状を放棄しましょう。
	常に新しい世界を生きるのです。
	そこで、新しい自分に会いましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿