これは、あなたの人生です。
	誰の人生でもありません。
	あなたが自分で決めるものなのです。
	どのような立場の人物も、これが自分の人生であるということを受け入れなければなりません。
	誰もあなたの代わりに選択することは出来ません。
	誰かがあなたの代わりに選択したと思えることがあったとしても、それは人生に反映されることはありません。
	誰かがあなたの代わりに選択したと思えることがあったとしても、反映されるのは、自分で選ばなかったという選択肢なのです。
	その時には、自分で選ばなかったという選択肢の影響が結果として導かれるだけなのです。
	多くの人は、他者が自分の人生に介入していると考えていることでしょう。
	しかしながら、それぞれの人生には大きな隔(へだ)たりが存在し、それ等が混在することはありません。
	人生は、それを生きる人の意思によってのみ、展開していくのです。
	人生をどうするか?は、あなたの意思なのです。
	どう生きるか?ということが重要なのです。
	それ以外に重要なことはないのです。
	あなたの選択によってのみ、人生は展開します。
	あなたの意思がすべてなのです。
	誰かに自分の人生の選択を任せているのであれば、人生は何も変わりません。
	状況や環境などの見た目は影響を受けるでしょうが、そこで経験することに違いはないのです。
	それは、あなたが変わっていないからです。
	あなたが変わっていなければ、あなたの意思によって展開する人生が変わることはないのです。
	見た目を変えたところで満足することは出来ません。
	ただ、生きていくだけでは、人は後悔するのです。
	残念ながら、生きていくことに価値はありません。
	どう生きるか?ということに価値があるのです。
	あなたは自分の人生を生きているという自負を持たなければなりません。
	気高く、自分の人生を生きるのです。
	多くの人は、他者と自分の人生を混同して考えています。
	それは誤解です。
	他者には他者の目的があり、あなたはあなたの目的があるのです。
	同じことを学ぶ必要はありません。
	同じことを苦しむ必要も、同じことを喜ぶ必要もないのです。
	共感を抱く必要もなければ、賛同される必要もありません。
	あなたは他者を引き連れて、自分の人生を生きることは出来ないのです。
	誰もが独立した存在として生きなければならないのです。
	自分の人生を放棄して、他者の人生に出向いてはなりません。
	他者の人生は、あなたに関係の無いことなのです。
	あなたがどう思うか?
	あなたがどう考えるか?
	あなたがどうするか?
	ということが重要なのです。
	人生を豊かなものにするためには、興味のあることを主軸とする必要があります。
	どのような人生にしたいですか?
	どのような生き方に興味がありますか?
	あなたに聞いているのです。
	あなたが答えなければなりません。
	誰にでも、興味のあることがあります。
	興味のあることを持たない人はいません。
	それは、すべての人が目的を以て生まれたからです。
	あなたの興味が、あなたの人生の目的を教えます。
	興味とは、人生の入口なのです。
	興味のあることを始めなければ、あなたが自分の意思で何かを決めることは無いでしょう。
	興味のあることでなければ、人は自分の意思で決断することが出来ないのです。
	好きなように生きなければなりません。
	好きなように生きるとは、好きな生き方をするということです。
	他者からの賛同など必要ありません。
	自分が興味のあることを追求するのです。
	それが、後に誰かや世界に貢献する仕事となるでしょう。
	今すぐに、自分の仕事を始めるのです。
	今すぐに、自分の人生を始めましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿