あなたは、豊かな人生を生きることが許されています。
	あなたは、豊かな人生を生きることができるのです。
	人生は、自分次第で形を変えます。
	人生に対する豊かさも乏しさも、それは自分で決めることができるのです。
	人生が初めから決まっているということはありません。
	人生は、あなたの認識によって決まるのです。
	豊かさも乏しさも、あなたが決めることができるのです。
	あなたが豊かさを求めているのであれば、それを選択する必要があるのです。
	自ら選択しなければ、人生が豊かさを得ることはできません。
	人は、常に選ばなければならないのです。
	豊かさを選ばなければ、乏しさを選んでいることになります。
	人は、決断と否定によって、選択しているのです。
	あなたは決断によっても、否定によっても、自らの人生の形を選択しているということを覚えておかなければならないでしょう。
	すべての人が豊かさを求めます。
	しかしながら、そのための選択はしていないのが現状です。
	豊かさへの選択とは、能力の使用です。
	人は、誰もが自分の人生を豊かなものにするための能力を授(さず)かって生まれたのです。
	その能力を使用することによって、人生は豊かなものとなるのです。
	しかしながら、能力を眠らせておくのであれば、人生は乏しいものとなるのです。
	大切なのは、能力を使用することです。
	そのためには、能力を発見しなければなりません。
	大抵の人は、自分の授かった能力を知りません。
	多くの人は、自分に何が出来るのかを知らないのです。
	それは仕方のないことです。
	それは、人が、自分が何者であるのか?を忘れてしまうからです。
	能力は心の中に存在(潜在)しています。
	それを引き出すためには、自分が何者であるのか?という問い掛けを続け、自分に何が出来るのか?という働き掛けを続ける必要があるのです。
	あなたは、現状において出来ることをしなければなりません。
	現状に対して、懸命に努めることこそが、自らの能力を使うことになるのです。
	あなたは、今の自分に出来ることを続けましょう。
	どのようなことでも良いのです。
	出来ることを続けることが必要です。
	能力には、それぞれの特色があります。
	あなたには、あなただけの能力があるのです。
	目の前の状況に対して努めるということは、自らの内に潜在している能力に関わるということなのです。
	授かった贈り物は、丁寧に包装(ほうそう)されています。
	その中身を手にするためには、包装を解く必要があるのです。
	能力を扱うためには、それを扱うための段階を経なければなりません。
	自分自身に対して向き合い続けることによって、人は自らの能力に触れることができるのです。
	この世の道具は、使う程に劣化します。
	しかしながら、能力だけは、使う程に優れていくものなのです。
	そのため、あなたは自らの能力に触れなければなりません。
	そして、能力を使い続けるのです。
	どのような努力によっても、能力に触れることになります。
	何かに努めている時、あなたは能力を使っているのです。
	どのようなことでも構いません。
	あなたはそれを努めましょう。
	人生を豊かに生きるためには、努力を欠かすことはできません。
	どのような能力(才能)も、努力に支えられているということを忘れてはなりません。
	努力とは、すべての能力の基本です。
	努力がなければ、どのような能力も引き出すことはできないのです。
	努力の先に能力があり、能力の先に豊かさがあるということを覚えておきましょう。
	あなたは、努力を怠(おこた)ってはなりません。
	努力を怠らなければ、必ず能力が引き出されるでしょう。
	能力を使い続けていれば、必ず豊かさへと辿り着くことができるでしょう。
	あなたは、自分が豊かな人生を生きることが許されているということを忘れてはなりません。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿