この世界には、陰陽の仕組みが存在してます。
	現時点において、あなたは自らの立場を選ばなければなりません。
	あなたは選ばされます。
	あなたは、自分の意思によって、陰陽のどちらかを選ばなければならないのです。
	あなたに否定する権利はありません。
	どのような選択も、陰陽のどちらかに結び付きます。
	あなたの選択は、あなたに陰陽のどちらかを決めさせるのです。
	多くの人は知りません。
	多くの人は何も知らずに生きています。
	何も知らない状態を幸福だと思い込んでいるのです。
	この世界は、あなたの考えているような”浅い”世界ではないのです。
	あなたの想像も及ばないような働きが存在し、それはあなたに及んでいるのです。
	あなたの選択は、あなたの行く末を決めます。
	あなたは選ばなければならないのです。
	陰陽の選択です。
	難しいことではありません。
	二者択一(にしゃたくいつ)です。
	どちらかを選ぶのです。
	あなたが選ぶ方の力を得ます。
	あなたを通して、その力が世に導かれます。
	どちらを選ぼうとも、それはあなたの自由です。
	しかし、その責任はとらなければなりません。
	自らの選択によって生じた結果は、自らが請(う)け負わなければならないのです。
	あなたは常に選択を迫られています。
	その思考の一つ一つ、その言葉、行為のすべてが、選択であるのです。
	あなたは常にどちらかに足を踏み出しているのです。
	無知な者には理解することができません。
	何も知らずに死んでいくことは簡単ですが、責任は生じます。
	その責任は、あなたが死を得たとしても無くなることはありません。
	良くも悪くも、あなたは自らの責任を果たさなければならないのです。
	安易に選択してはなりません。
	無知であってはなりません。
	無知が言い訳にはならないのです。
	知らなかったとしても、その責任はあなたが請け負わなければなりません。
	子どもだろうと、老人だろうと、男だろうと、女だろうと、何の関係もないのです。
	人は、選択によって力を授かり、力によって世界に影響を導き、その責任を請け負います。
	知らないのであれば、勉強しましょう。
	後悔しても意味はありません。
	それは、初めから分かっていたことなのです。
	無知という状態を放置していた自分自身の責任なのです。
	中立などという状態はありません。
	あなたには、そのような権利は与えられていないのです。
	驕(おご)ってはなりません。
	あなたは真剣に人生を考える必要があるでしょう。
	ただ、目の前の”どうでも良いこと”に負われて年老いてはなりません。
	有益であり、有意義な選択をしなければなりません。
	あなたの選択は、自動的にあなたの状態を決めます。
	あなたの選択は、自動的にあなたの方向性を決めるのです。
	自らの選択に対する拒否権はありません。
	あなたは自らが選択した通りに得るのです。
	目覚めなければなりません。
	いつまでも眠っていてはなりません。
	自覚を以て生きなければなりません。
	克己(こっき)を重んじて生きなければなりません。
	あなたの選択は、”誰”の役に立っているでしょうか?
	あなたは、”誰”の広告塔となるでしょう?
	あなたは既にどちらかを選んでいます。
	あなたは既にどちらかの仕事をしています。
	反省を忘れてはなりません。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿