あなたは速やかに向かわなければなりません。
	あなたは速やかに行わなければなりません。
	あなたは速やかに去らなければなりません。
	あなたは、速やかな人でありましょう。
	何事においても、時を延ばしたり、遅らせてはなりません。
	時は貴重な財産であり、それを軽んじてはなりません。
	すべての存在が時を大切に扱い、速やかに行動しなければならないのです。
	何かに手間取っているのであれば、あなたは苦しみを得るでしょう。
	時を浪費することは、誰にとっても苦しいことなのです。
	それは、時は成長にとって必須だからです。
	何を用意しても、時がなければ成長することはできません。
	時は、最も重要な要素なのです。
	あなたは人生において成長しなければなりません。
	成長とは、人生の目的であるのです。
	成長するためには時が必須です。
	時が多い程に、成長の確率は上がるのです。
	時が無ければ、成長の確率は無いのです。
	速やかに行動しなければ、時は逃げ去ってしまいます。
	あなたが速やかである程、時を有効活用することができるのです。
	徐(おもむろ)に時を使い、行動に遅ければ、時の損失は免れないのです。
	それは、あなたの苦しみとなります。
	あなたは速やかに行動し、時に余裕を持たせなければならないのです。
	多くの人は執着を楽しみます。
	多くの人は時の大切さを理解してはいません。
	そのため、気持ちの切り替えが出来ずに、執着を得るのです。
	執着を得れば速やかに向かうことができなくなります。
	速やかに行うことも、速やかに去ることもできないのです。
	それは、経験の停滞を導きます。
	人が成長するためには、必要な経験を得ることが求められます。
	経験とは状況の消費です。
	それは、変化の中にあるのです。
	多くの変化を得る者が、多くの成長を得るのです。
	変化を得ない者は、成長することもないのです。
	あなたが成長(幸福)を求めているのであれば、多くの変化を求めなければなりません。
	多くの変化を得るためには、速やかに行動しなければならないのです。
	一所(ひとところ)に止まっているのであれば、状況に変化を導くことはできないのです。
	時を虚しく過ごす者には変化がなく、成長もないのです。
	ここで言う変化とは、精神の変化のことです。
	その興味関心が変化することが成長なのです。
	その価値観がより高尚へと向けられることが成長なのです。
	場所を変えても意味がないのです。
	”中身”を変えなければなりません。
	何事も、遅いことは苦しみを導くでしょう。
	あなたは誰かに会う時には、速やかに向かい、速やかに行い、速やかに去らなければなりません。
	その人に会うのに遅くする必要はありません。
	遅く行うことも、遅く去ることも必要ではないのです。
	あなたはできる限り速やかに向かい、速やかに行い、速やかに去るのです。
	あなたが相手を待たせればどうなるでしょう?
	その相手の前での行為が遅ければ、どうなるでしょう?
	相手を待たせ、行為が遅いにもかかわらず、だらだらと一向にその場を去らなければ、相手はあなたに敵対するでしょう。
	そのため、あなたは執着を離れ、速やかに行動しなければならないのです。
	楽しいという理由によって、何かに執着してはなりません。
	楽しくても切り上げるのです。
	何事においても、あなたは速やかに向かい、速やかに行い、速やかに去りましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿