あなたは、何のために生まれたのですか?
与えられた指示に従い、ただ老化するためですか?
生き方は無限に存在しています。
この世界には決められた生き方というものは存在しません。
あなたがどのような生き方を選択しようとも、それはあなたの自由なのです。
誰も、あなたの生き方や人生に口を挟むことはできません。
誰にも、あなたの生き方や人生を変える力はないのです。
あなたは、自らの選択に従うのです。
どのような生き方も、あなたの選択です。
どのような人生も、あなたの選択の結果であるのです。
与えられた指示に従い、ただ老化するのもあなたの選択です。
誰にも、それをやめさせることはできないのです。
あなたは、人生が自らの選択によって実現するということを理解しましょう。
あなたは、自らの生き方によって、人生を実現するのです。
どうするかはあなたの自由なのです。
ただ、知らなければならないのは、これがあなたの人生であるということです。
あなたは、自分の人生を生きているのです。
他の誰かの人生を生きているのではありません。
あなたは自分の意思によって、好きな生き方を選ぶことができるのです。
あなたは、現状に対してどのような感情を抱いていますか?
現状に満足することができているでしょうか?
残念ながら、多くの人は現状に対して不満を抱きます。
多くの人が、別の現実を求めているのです。
不満に思うことを続ける理由があるでしょうか?
あなたは、いつまでも不満に思うことを続ける必要はないのです。
不満に思うことがあるのならば、それを解消するために行動しなければならないのです。
不満を抱えて生きることは、あなたの力を奪うでしょう。
あなたはその力によって、世界に貢献しなければならないのです。
力を失えば、貢献することができないのです。
それでは、何のために生まれたのか?という問いに答えることはできないのです。
あなたは、満足しなければなりません。
不満を満足へと変えていかなければならないのです。
そのための行動を素早く行わなければなりません。
今までとは異なる選択をするのです。
自分の型を破るのです。
自分の型を破ることがなければ、人は同じことを繰り返します。
同じことを繰り返すのであれば、変化を導くことはできないのです。
変化を導くことができなければ、不満を満足へと変えることはできないのです。
既成概念(きせいがいねん)とは、未熟な価値観です。
多くの人は、未熟な価値観に従うことを許します。
それは、未熟な価値観に従えば乏しさを得るということを知らないからです。
未熟な価値観とは無知です。
未熟な価値観に従う者は、無知であるということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたが豊かな人生を望んでいるのならば、自分の型を破りましょう。
同じことを繰り返してはなりません。
人生は、挑戦することに価値があるのです。
未知に価値があり、既知(きち)に価値はありません。
あなたは、既に聞いたことのある話に感動することができますか?
何度でも感動することができると主張する人もいるでしょうが、それは、補正された感情であって、純粋な感動ではないのです。
人生を豊かなものにするために必要なのは、純粋な感動です。
あなたは感動に従う必要があるのです。
しかしながら、感動を得るには自分の型を破り、新しい選択を必要とします。
多くの人にとって、それは悩みの種なのです。
挑戦は、あなたを悩ませるでしょう。
しかしながら、恐れているのであれば、満足も豊かさも得ることはできないのです。
挑戦してもしなくても、結局のところあなたは悩みます。
どちらにしても、悩みが尽きることはないのです。
ならば、挑戦してから悩みましょう。
やらずに悩むよりも、やって悩む方が建設的なのです。
歩まずに悩むよりも、歩んで悩む方が可能性を得られるのです。
あなたは、自分自身と闘いましょう。
自我意識(弱い心)があなたの挑戦を拒むのです。
誰も、あなたの挑戦を拒みません。
あなたが不満を続けているのは、自分自身の選択であるからです。
自分が何のために生まれたのかを考えましょう。
その答えが現状にあると思うのであれば、しばらくそうしていましょう。
しかしながら、いつかは現状に対して我慢できない時が訪れます。
その時には、勇気を出して挑戦してみましょう。
人生は、あなたの挑戦を応援します。
応援していないのは、自分自身だけであるということを理解しましょう。
あなたの応援があれば、必ず上手くいきます。
ただし、あなたの求める最善と、真の最善には差異があるということは覚えておかなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿