どれだけ待っても、条件が整うことはありません。
あなたがどれだけ辛抱しても、それだけではチャンスは巡っては来ないのです。
人生はあなたの意思によって築かれます。
あなたの選択と行動によってのみ、人生は動いているのです。
どれだけ辛抱強く待っても、条件が整うことはありません。
どれだけ辛抱強く待っても、チャンスは訪れないのです。
あなたはそのことを覚えておかなければなりません。
あなたの選択と行動がなければ、人生は変わらないのです。
あなたの意思が原因です。
あなたがそれを実現しようと決意した時に、初めてそれが実現に向けて動き始めるのです。
覚悟がなければなりません。
条件が整うまで待っていようというのは、自らの弱さを言い訳によって隠す行為です。
条件が整わなければ始められないのであれば、それは自らの力不足を認めているのと同じなのです。
残念ながら、条件が整うことはありません。
理想通りに事が進むということは有り得ないのです。
この世界は、あなたが独りで生きているのではありません。
あなた以外の存在と共に生きているのです。
それぞれには、それぞれの考えがあり、それぞれの理想があります。
それぞれの存在は自らの欲するものを実現するために努めるのです。
それは悪気もなく、あなたの理想とは対極に位置しているということがあるのです。
一つの理想を実現するのにも、様々な材料を必要とします。
違う理想を実現するのにも、同じ材料が必要であったりするのです。
そこには競争が存在するのです。
人生は理想通りには進まないものです。
あなたは必ず問題や壁に向き合わなければならないのです。
条件が整うことがない状態が、条件が整った状態です。
あなたはそれを覚えておかなければなりません。
待っていても始まりません。
辛抱していても変わりません。
条件とは、理想とは違うものであるのです。
あなたは時を見ましょう。
条件が整うことを基準に始めようとするのであれば、あなたはいつまで経っても始められないのです。
時(タイミング)を基準にして始めるのであれば、あなたはいつでも始められるのです。
条件というものは、始めた後に整えていくものです。
条件が整ったと思って始めても、必ず不足が生じます。
理想が実現することはないのです。
理想は常に高みに存在するものです。
理想を追っても、そこに辿り着く時には、更なる理想が生じているのです。
理想の条件が整うのを待っている人は、失敗することを恐れているのです。
失敗したくないから理想の条件が整う、「自分の中の完璧」を求めているのです。
しかし、人が失敗しないでいられるでしょうか?
人は未熟です。
人は弱いものです。
どのように努めても完璧では有り得ないのです。
あなたはどのように条件を整えても、そこで必ず失敗します。
失敗すれば、その経験を糧(かて)にして成功することができるのです。
失敗(経験)の数が重要であるのです。
あなたは時が来れば始めましょう。
待っていてはなりません。
条件が整うのを待っているなら、あなたは何も実現することができないままで老い、そのまま死によってすべてを奪われるでしょう。
人生はあなた自身が築くものです。
待っていてはなりません。
とにかく行動しましょう。
あなたが良いと思うこと、良くなると思うことは後先を考えずに行動しましょう。
良いことのための行動はできるだけ多い方が良いのです。
良いことが多い方が良いということは理解することができるでしょう。
あなたは行動しなければなりません。
条件は整いません。
理想の条件が整ったと思った時、あなたはその他の条件の不足を知るでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿