あなたは、人生の意味を考えなければなりません。
	あなたは何のために生まれたのでしょう?
	あなたは何のために生きているのでしょう?
	あなたは何を壊し、何を築くためにここにいるのでしょう?
	あなたの人生は、何のためにあるのでしょう?
	それぞれの人生には、意味が存在します。
	意味が存在しているために、ここにいるのです。
	意味が無ければ、あなたはここにいないのです。
	しかしながら、その意味は隠されています。
	あなたは自力によって、人生の意味を見出さなければならないのです。
	多くの人が人生の意味を見出さずにいます。
	人生の意味は認識のレベルによって変わりますが、未熟な解釈であっても、意味を見出している者の人生は有意義です。
	多くの人は、人生の意味すら考えたことがないのです。
	人生についてすら考えたこともないのです。
	すべての人が人生を経験しています。
	しかしながら、その意味を考える人は少ないのです。
	人生が何であるかを考え、自分なりの解釈によって意味を見出すことがなければ、人生における一切の経験は空(むな)しいのです。
	意味を見出さない限りは、すべての経験に意味はありません。
	それは、人生が認識によって築かれているからです。
	人生はあなたによって決まっているのです。
	しかしながら、あなたは自分を知りません。
	多くの人は、不自然な存在を自分だと思い込んでいます。
	あなたが自分だと思い込んでいる存在は、残念ながらあなたではありません。
	あなたは自分が何者であるかを知っているでしょうか?
	多くの人が知っていると思い込んでいる自分とは、自らの抱える歪みなのです。
	それは、自我意識であり、己なのです。
	己は多くの誤解を抱えています。
	誤解は矛盾を生み出し、矛盾は苦悩を導くのです。
	多くの人の人生に苦悩が存在しているのは、己に従って生きているからです。
	人が己に従って生きていくのであれば、誤解によって多くの苦悩を導くことになるからです。
	己によって豊かな人生を生きることはできません。
	己とは不自然な自分であり、不自然とは乏しさなのです。
	多くの人が不自然な自分によって、不自然な人生を生きているのです。
	多くの人が理想を掲げ、それを実現するように尽力することでしょう。
	不自然な自分の理想など、不自然な人生に他ならないのです。
	あなたの理想など実現しない方が良いのです。
	つまり、あなたは苦しめば良いのです。
	苦しむことによって初めて、人は内向することができるのです。
	人が内向するのは、不自然な自分を知るためです。
	外向に励(はげ)んでいる多くの人達には、自分が信じている自分が不自然な存在であることに気が付かないのです。
	それは、内に存在している不自然な自分に向き合うことがないからです。
	向き合うことがなければ知ることはできないのです。
	あなたはどうやって、向き合わずに知るのですか?
	あなたは会ったことのない人の何を知っているのですか?
	実際に会うまでは、その人がどのような人物であるかを知ることはできないのです。
	他者から聞かされようが、あなたが知ることにはなりません。
	それは、他者の意見であるからです。
	あなたは自分なりの解釈によって意味を見出さなければならないのです。
	不自然な自分と向き合うことができるのは、あなただけなのです。
	苦しみは、内向への鍵です。
	あなたは苦しみによって、自然な自分(真)への扉を開きましょう。
	心配することはありません。
	あなたが苦しみだと思い込んでいるそれは、不自然な自分の考えている苦しみなのです。
	自然な自分にとっては、それが喜びであるということを理解しなければならないでしょう。
	不自然な自分に騙されてはなりません。
	苦しみは決して、あなたに不利には働きません。
	不自然な自分しか知らない他者に騙されてはなりません。
	苦しみこそが、あなたを自然な自分へと案内してくれるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿