あなたは正しく生きなければなりません。
	
	卑怯(ひきょう)な生き方をしてはなりません。
	どのような選択も正正堂堂と、常に清らかでなければならないのです。
	嘘を吐いたり、人を騙してはなりません。
	あなたはいつの時にも、潔白(けっぱく)でなければならないのです。
	この世界には因果の仕組みが存在します。
	すべての存在はこれに支配されています。
	因果の仕組みに逆らうことのできる者はいません。
	すべての存在が因果の仕組みによって、その報いを受けるのです。
	因果とは、原因と結果です。
	すべての結果には原因が存在します。
	原因は相応しい結果を導くのです。
	原因が結果に導かれないことなど有り得ないのです。
	どのような些細な原因も、それに相応しい結果として実現し、あなたはそれを確実に受け取ることになるのです。
	これを拒否することはできません。
	あなたがどのように受け取ることを拒み、逃げ続けたとしても、逃げ切れるものではありません。
	因果の仕組みは、この世界のすべての場所に存在しているために、それを回避する術はないのです。
	抵抗は無駄です。
	人は、自らの原因に相応しい結果を受け取るのです。
	原因とは自分自身の選択です。
	それは意思であり、思考であり、感情であり、言葉であり、行いであり、生き方であるのです。
	あなたのすべてがあなたの原因であるのです。
	あなたはそのことを忘れてはなりません。
	正しく生きることによって、人は正しい結果を受け取ることができます。
	正しく生きることがなければ、正しい結果を受け取ることはできないのです。
	嘘を吐き、人を騙(だま)している者には、それに相応しい結果を得ることになります。
	それはあらゆる方法によってもたらされるということを覚えておきましょう。
	あなたが如何に気を付けていようとも、その報いは必ず訪れるのです。
	そして、それから逃れる方法はありません。
	卑怯な生き方の代償は、破滅という名の苦しみです。
	卑怯な生き方は、因果の仕組みによって破滅を導くのです。
	誰かを苦しめるのであれば、自らが苦しむということを覚えておきましょう。
	他人を虐(しいた)げることによって、自分が得をすることができると考えているのであれば、その浅はかな考えを恨(うら)みましょう。
	他人を虐げることによって何等かの利益を得たとしても、それよりも大きな報いが訪れるのです。
	誰かから騙し取るのであれば、それだけマイナスになったということなのです。
	どのような方法であれ、受け取ったということはマイナスなのです。
	受けたなら、返さなければなりません。
	そのため、プラスを求めるのであれば、先立って与える必要があるのです。
	卑怯に生きる者には与えることができません。
	それは、自己の利益の追求しか考えていないからです。
	利己的な欲望によって歪んでしまっているのです。
	欲望によって自己の利益を追求する者は、卑怯な生き方をするようになります。
	その結果、人を騙すようになるのです。
	詐欺師は法によって裁かれます。
	そして、罪を背負うのです。
	その罪は、苦しみによって返済していかなければならないのです。
	あなたは卑怯に生きてはなりません。
	小さな利益のために、大きな宝を捨ててはなりません。
	目の前の小さな世界に捉われてはなりません。
	因果の仕組みを軽んじてはなりません。
	誰も逃れることができません。
	因果の仕組みは、最も有効な手段によって報いを導きます。
	どのような者も、必ず苦しむのです。
	卑怯な者は、苦しみによってその生き方を正されるのです。
	正正堂堂と生きなければなりません。
	尊敬する人に顔向けできる生き方をしましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿