あなたは現実に向き合わなければなりません。
	現実から目を逸(そ)らせようとする力に従ってはなりません。
	現実とは、実相のことです。
	真実こそが現実なのです。
	真実は隠され、見えているものは偽物です。
	本質である真実は、いつも隠されているということを覚えておきましょう。
	現実に向き合うということは、真実に向き合うということです。
	真実に向き合うということは簡単ではありません。
	それは、この世界が真実を隠しているために、それに向き合うためには絶え間ない勇気と努力が必要になるからです。
	勇気と努力の無い者には、現実と向き合う機会さえ与えられません。
	そのような者は、真実を知ることもなく生きて、何も知らないままに死んでいくのです。
	無知が幸福であるはずがないのです。
	無知とは不幸です。
	あなたは騙され続けて幸せなのですか?
	思い込みによって、本当の幸福が得られると思っているのですか?
	「おめでたい」人物になってはなりません。
	偽物に騙(だま)され、惑わされて現実逃避してはならないのです。
	真実を手にすることがなければ、現実に向き合うことはできません。
	現実に向き合うことができなければ、世界を変えることはできないのです。
	世界とは、即ち人生のことです。
	人生を変える必要があります。
	あなたは今の人生で満足なのですか?
	これから先、今の自分の力で豊かな人生を生きることができると思いますか?
	満足しているのであれば、それは本心からのものですか?
	十年後も同じことが言えるでしょうか?
	人は未熟であり、無知です。
	愚かな存在である人は、常に成長を必要としてます。
	そのために、人生という場所には学びが絶えないのです。
	人は常に学ばなければならないのです。
	一つでも多くの真実に辿り着き、それによって現実をより良いものとしなければならないのです。
	偽りによって良い世界を築くことなどできません。
	それは、偽りからは苦しみしか得られず、幸福は真実の中に隠されているからです。
	現実と向き合うことのできない者が、人生の幸福を理解することなど有り得ません。
	あなたは人生の意味を知っていますか?
	何のために生きているのでしょうか?
	自分とは何ものなのですか?
	人生の意味を知らない者が、どうして人生の幸福を理解することができるのでしょうか?
	人生の意味を知らない者には、人生の幸福は分からないのです。
	あなたが人生の意味を知らないのであれば、その幸福は本当の幸福ではないかも知れないのです。
	現実に向き合わない者には理解することができないのです。
	現実から目を逸らしてはなりません。
	人生という名の未来を築くのはあなたの力なのです。
	誰かや何かの奴隷(どれい)となってはならないのです。
	自分自身で考え、思い、行動し、実現する力を身に付けましょう。
	自ら行動しなければ、何も変わりません。
	何も変わらなければ幸福は得られません。
	あなたは騙されてはなりません。
	現実に向き合いましょう。
	自らの危機的状況に気付きましょう。
	人生とは何であるのか?
	このことについて考え続けなければなりません。
	考え続けることがなければ理解することもできません。
	考え続けなければ視野は狭くなり、視点は低くなるのです。
	志を持たない者には、現実を変えることはできません。
	現実がより良くならなければ、本当の幸福は得られないということを覚えておきましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿