すべての人には、力が与えられています。
	それは、問題を解決するに必要な力です。
	それは、あなたを助けます。
	それは、あなたに平安を導きます。
	それは、あなたを苦しみから救う力なのです。
	それは、”神”から与えられました。
	人は、それを活用しなければなりません。
	人は、力を所有しているということを知らなければなりません。
	問題を解決する力は、自らの中に存在しているのです。
	既に所有している力を無視してはなりません。
	あなたは、自らの所有する力によって救われるのです。
	誰かや何かがあなたを救うのではありません。
	誰かや何かがあなたを救うことはできません。
	”神”であっても、あなたを救うことはできないのです。
	(人の成長のために敢(あ)えて手を出さない)
	救うことができないから、力を与えたのです。
	そのことを理解しなければなりません。
	誰かや何かがあなたを救うことができるのであれば、”神”がわざわざあなたに力を与えることはありません。
	あなたが自分の力によって救わなければならないために、力が与えられたのです。
	それは、成長のためです。
	人が成長するためには、自らの力を生かさなければならないのです。
	力を使うこともなく、成長することはできません。
	それは、力を使うことがなければ、問題は決して解決しないからです。
	それは、あなたから生じた問題です。
	誰かや何かから生じた問題ではありません。
	そのため、それを解決するには、あなたの力が必要なのです。
	それを知らず、誰かや何かに頼ろうとする者が多いのです。
	しかし、それでは問題が解決することはありません。
	問題が解決しなければ、その状態は続くのです。
	問題は苦しみを導きます。
	力を使うことがなければ、人は苦しむのです。
	苦しみを抱えている多くの人は、自らの所有する力を使っていないということなのです。
	多くの人は”神”から与えられた力など所有してはいないと考えます。
	この言葉を一笑に付(ふ)すでしょう。
	しかし、すべての人には、目の前の問題を解決するための力が与えられているのです。
	多くの人はそれを信じることができません。
	初めから、そんなものはないと決め付けているのです。
	無を有にするためには、信じなければなりません。
	食材を集めても、料理が出来上がることを信じなければ、それは実現しないのです。
	力は所有していますが、多くの人はそれを信じることができないのです。
	既存の知識に頼っているために、可能性を理解しません。
	あなたが苦しみを克服したいと思っているのであれば、可能性を信じなければなりません。
	あなたは自らの力を信じるのです。
	そうすれば、問題は必ず解決するでしょう。
	それがどのような力であっても、問題を解決するに必要な力です。
	あなたには選ぶような余裕はないのです。
	目の前にある道具によって、仕事を完成させなければなりません。
	道具(力)に文句を吐いてはなりません。
	その道具によって、あなたは”何とか”仕事を完成させることができるのです。
	あなたの所有する力は決して、奇跡的に問題を解決する訳ではありません。
	それは、多くの労力と時間を必要とするでしょう。
	しかし、それで良いのです。
	あなたは与えられた力によって、与えられた問題に向き合いましょう。
	人生が楽に進むと思ってはなりません。
	甘えてはなりません。
	それがどのような力であろうとも、あなたは知恵を以て、それを懸命に使わなければなりません。
	そうすれば、すべての問題は解決するでしょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿