あなたは人が、生存するために生まれたと思いますか?
	生まれ落ちて生活し、死を迎えることが人生の目的だと思いますか?
	子孫を育むだけの存在であるのならば、あなたでなくても良いのです。
	どの遺伝子が残っても構いません。
	ではなぜ、あなたが生まれたのでしょうか?
	それは、あなたでなければならないからです。
	それは、あなただけの目的のためです。
	あなたには特別な役割が与えられているのです。
	あなたでなければ果たすことのできない使命です。
	それを他の誰かが果たすことはできないのです。
	人生の目的が生活にあるのならば、あなたの存在意義はなくなるのです。
	人類が子孫を育むためであるのならば、あなたがいなくても良いのです。
	あなたがいなくても、人類は子孫を育むことができるのです。
	重要なのはあなたが生まれた意味なのです。
	それを考えなければならないのです。
	あなたは生活をするために生まれたのではありません。
	生き長らえることには何の意味も無いのです。
	大切なのは、魂の欲求です。
	それは、あなたの使命なのです。
	魂の欲求とは、あなたの心がどうしても手に入れたいと望むことです。
	それは、命よりも重たいものなのです。
	命が最も重たい人は、魂の欲求を知りません。
	命が最も重たい人は、生活のために生存し、命に執着するでしょう。
	生活を続けて何になるというのでしょうか?
	生き長らえることに何の意義を見出すのでしょう?
	あなたは、ただ生きることに満足することができますか?
	有り触れた生活を続けることに心を満たすことができるのでしょうか?
	それは、人生の意味を知らせるでしょうか?
	あなたは何のために生きているのですか?
	生き長らえるために生きているのですか?
	それでは、寝た切りでも構わないはずです。
	退屈な日々を生きても満足なのでしょうか?
	そうでは無いはずです。
	あなたは変化を求めているでしょう。
	”危険”を欲しているはずです。
	未知に触れ、自分の可能性を知りたいはずです。
	生きているという実感は、困難の中にこそ存在しているのです。
	あなたは困難に立ち向かわなければならないのです。
	あなたが困難に立ち向かうためには、志(こころざし)を持つ必要があります。
	志を持たずに、困難に出会うことはありません。
	志を持たない者が出会うのは退屈です。
	志を持たない者は、寝て生きるのと等しいのです。
	あなたにはどうしても実現したいことがあるはずです。
	それを諦めによって覆い隠しているだけなのです。
	”自分にはできない”と言って、自分に嘘を吐いているのです。
	あなたは自分に嘘を吐くことをやめましょう。
	魂はあなたに求めているはずです。
	自分を偽ってはなりません。
	あなたは志を以て生きるべきなのです。
	失敗を恐れてはなりません。
	理想通りには進みません。
	あなたの思う成功は実現しないかも知れません。
	しかしながら、それで良いのです。
	あなたの志を受け継ぐ者が必ず現れます。
	そうすれば、あなたのやってきたことは報われます。
	魂の欲求に挑戦することなく生きてはなりません。
	魂の欲求に挑戦することなく死んではならないのです。
	生活するために生まれたのではありません。
	子孫を育むために生まれたのではありません。
	あなたでなければならない理由があって生まれたのです。
	自分の理由を果たしましょう。
	心に向き合い、その深くに存在する魂の声を聞きましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿