人生を豊かなものにするためには、やりたいことをやらなければなりません。
	あなたがやりたいことは、あなたの役割であり、人生の目的の一部でもあるのです。
	やりたくないことは役割や人生の目的とは異なります。
	そのため、やりたくないことをやり続けていると、苦悩と絶望が導かれるのです。
	やりたくないことをやり続けてはなりません。
	それは、人生を乏しくします。
	あなたはやりたいことをやりましょう。
	また、やりたいことがやれる環境作りに尽力しましょう。
	やりたいことをやるには、自分を変える必要があります。
	自らの心境を変えることによって、やりたいことがやれる環境を作ることができるのです。
	大切なのは、やりたいことをやろうとする気持ちです。
	多くの人は、やりたいことをやろうとはしません。
	様々な制限によってやりたいことをやろうとはしないのです。
	多くの人は自分のやりたいことを知っています。
	しかしながら、そこに多くの言い訳を投じてやろうとはしません。
	やろうと思えばやれることをやろうとはしないのです。
	大切なのは、一つ一つの結果を積み重ねることです。
	いきなり理想の結果を導くことはできません。
	やりたいことを直ぐにやれるほど、人生は簡単ではないのです。
	環境作りには、時間と手間が掛かるということを覚えておかなければならないのです。
	そのため、あなたは辛抱強く努めなければなりません。
	やりたいことがないという人もいます。
	しかしながら、それは、やりたいことがない訳ではありません。
	やりたいことを知らないだけなのです。
	すべての人が役割を担い、人生の目的を所有しています。
	そのため、やりたいことは必ずあるのです。
	やりたいことがない人はいないのです。
	そのことを覚えておきましょう。
	やりたいことをやるためには、目の前の小さな問題を解決する必要があります。
	どのような問題も、あなたのやりたいことをやるための障壁でしかありません。
	そのため、目の前の問題を解決することによって、あなたはやりたいことをやることができるのです。
	やりたいことがないという人も、目の前には必ず何かしらの問題が存在しています。
	その問題を解決していれば、やりたいことが見えてくるのです。
	問題に埋もれて、やりたいことが見えないのです。
	この世界は、問題を解決するために存在しています。
	世の中は、問題を解決するためにこそ動いているのです。
	すべての人が問題を解決しなければなりません。
	すべての人は、問題を通じて、やりたいことを知り、やりたいことをやることができるのです。
	多くの人は、問題を誤解しています。
	人生を豊かなものにするためには、問題が邪魔だと思い込んでいるのです。
	しかしながら、問題によってのみ、人生は豊かさを得るのです。
	やりたいことができないと不貞腐(ふてくさ)れて過ごしてはなりません。
	やりたいことがないとだらだらと過ごしてはなりません。
	あなたにはやりたいことがあります。
	そして、やりたいことをやれるのです。
	目の前の問題に向き合いましょう。
	目の前の問題を解決しましょう。
	目の前の問題ならば、解決することができます。
	どのように小さな問題でも構わないのです。
	それが問題であれば良いのです。
	問題を解決するほどに、やりたいことが分かってきます。
	問題を解決するほどに、やりたいことをやることができるのです。
	問題を抱えていれば、不自由な人生を生きなければなりません。
	問題を解決しようと努めなければ、あなたは虚(むな)しく生きることになるでしょう。
	どのような言い訳も捨てて、目の前の問題に向き合いましょう。
	
0 件のコメント:
コメントを投稿